音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.27.Fri
つぶあんより こしあん派です
アディオス!!
(いや、意味さよならだから)



昨日更新できなくてすいまちぇん~
なんだか書くことが全くなくって~(ノ∀`)ヌーン




そういえば突然ですが








テンプレート変えました☆








あ、見りゃ分かるか(ノ∀`)



なんかさ、昨日の情報の授業中ヒマだったから
色んなテンプレート見てたわけよ


別に変えるつもりとか全然なかったんだけどね





で、いっぱい見てたら

イイ(・∀・)!!

ってのがいくつかあって




うわ~どうしよ~
変えちゃおっかな~
もし変えるとしたらどれにしよかな~


ああ~これもいいけど~
あ~~これもええなぁ~



なんて悩みに悩んで


結果


このテンプレートになりました(´∀`*)

しばらくはこのままでいきます(当たり前か)







ところで最近ハマっているプリンがあります(´д`*)

その名も







「とろふわプリン」







ウフーン♪(*´д`*)ハァハァ





「ゆめみがち。」とかって言うブログやってる明夫さんがさ、







ぜってーうまいから!!!!!!!!!(゜Д゜)




って、もんすごい勢いで言ってきて
すぐにコンビニで買ってきて、コンビニの前で無理やり食わされました



・・・・・・・





ホントにとろけました(*´д`*)ハァハァ






いやぁ~、始めは
「とろふわとかおおげさやろ~別に普通やろ」
と軽く見下してたんですが

なめちゃいけませんね(´∀`)


ついつい今日も買っちゃいましたよ(´∀`)





パッケージはこんな感じ

とろふわ マロン


とろふわ




みんなも騙されたと思って1回食べて見てね(*´д`*)


ではHave a good night!!



クリックするナリ~(*´∇`*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは^^
おいしそうなプリンだね!!

1個100円くらいかな?
スーパーで売ってたら買ってみよう^^
(新潟の田舎でも売ってるか心配)

テンプレートFC2はすごくいっぱい
あるから見始めると悩んじゃうよね。

自分のテンプレートは地味なので
もっと明るいやつがいいのかもね^^;

それでは、応援ポチポチ
2006/10/27(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
コンビニでは\110~120だったと思います
スーパーだと
\100のとこもあるらしいですよ(*´∇`*)

新潟でも…きっとあります!!(o>ω<o)
いや、ないなんて許さない!!(ぇ

もうホントいっぱいテンプレがあるし
次々新しいのが出てくるから
困っちゃいますよね~

すぐに目移りしそうで恐いです(笑)

suguru999さんのテンプレ地味ですか??
私はシンプルでいいと思いますよ~(´∀`*)
2006/10/27(Fri) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
はじめましてッッ(○´∀`)ノ
ゆーもこのプリン99で見て、





やめた(笑)
今度絶対食べてみますヾ(●´・∪・`○)ノ
2006/10/28(Sat) | URL | ゆー #-[ edit ]
>ゆーさん
はじめまして~(*´∇`*)

ムースみたいにとろけますよ(´∀`)
是非今度食べてみてくださいねぇ☆

あとでHP見に行かせてもらいますね♪
2006/10/28(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
