音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.25.Wed
アドベン ちゃ~
ちゃお☆

風邪のほうは8割くらい治ったよ~(*´∇`*)ヤッタ
もう大丈夫だからね~

心配してくれた皆ありがてゅ~(*´∇`*)ゲヘヘ




今更かよって感じやけど
今日の朝、病院に行ったのよ(´∀`)


相変わらず喉は痛いまんまだったたから。


で、



医者「あぁ~(喉に)なんか白いできものがありますね~」
Pィ「はぁ・・・」
医者「悪性のものかとか、なんのウイルスかとか調べないといけないんで・・・」
Pィ「?」
医者「(看護婦さんに向かって)点滴お願いします~」
Pィ「?!」





ちょ、おまっ、


点滴ってコトはあれよね?注射よね?!




ヤダー、痛いのヤダー(つд`)
ヤダヤダー(つд`)ジタバタ


注射とか人生でほんの数回しかないからヤダー
怖いのヤダー(つд`)ジタバタ





なんて言える訳もなくベッドに移動させられて
看護婦さんに点滴(採血)をしてもらいました





看護婦「あらぁ~全然血管がないね~」
Pィ「えぇ本当ですか?(゜д゜)」
看護婦「もうちょっと探してみるわね」



・・・・・・





看護婦「ダメだわ、全然ない。深くにあるけどそこまで刺す訳にはね~」
Pィ「ははは・・・」




・・・・・・






結局、左手の甲の血管に刺しましたとさヾ(´∀`)ノ



皮が薄いから痛いってば!
と言っても痛いのは最初だけで結構平気だったけどね!
そりゃもう18だもんね!ヾ(´∀`)ノ ヤルー





それより今日の午後はど~しても学校に行かないとダメだったので行って参りました



昨日友達からメィルで

『明日7時間目に3年全クラスで卒業アルバム用の写真とるから来いよ~』

との連絡があったから。



でもこれだけだったら普通に休んでたんですけど
その続きに





『明日休んだ人はその写真の右上にアップで個人で載るよ♪』

と。

























((((((((゜д゜;))))))))ソレダケハ イヤー!!









まじで個人で載るのはイヤだったので
しゃ~なしに6時間目の授業と7時間目の写真だけの為に
登校しましたよ(*`д´*)チクショー



ちなみに7時間目まであるのは水曜だけで、あとは6時間です

あと第2土曜以外の土曜は午前に3時間だけ授業あるけどね
まじ土曜いらねー(´д`;)






おまけ画像

apple pie



この前の土曜に友達から送られてきた画像(゜∀゜*)

前にアップルパイを作ったとき、少し焦げて失敗したから
リベンジでもう1回やったみたいです

うまそー(´д`*)ジュルリンコ






みなさんも風邪ひかないようにね~
ではでわまた明日~♪♪



クリックしてして(´д`*)


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
風邪治ったみたいでよかったね^^

手の甲に注射ってめちゃめちゃ痛そう!!!
自分は血管がよく見えるのでその心配は
なさそうだけどね

集合写真で一人で映るのはいやだね
明日は頑張って学校へ行かないとね^^

それでは、無理しないでね。
ポチポチ
2006/10/25(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
ありがとうございます
何とか風邪治りました(/ω\)

自分も手の甲は絶対痛いぃぃ!
って思ったんですけど
案外大丈夫ですよ(´∀`*)笑

明日はがんばって学校行きます☆☆

いつも応援ありがとうございます~♪
2006/10/25(Wed) | URL | P #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
