音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.22.Sun
Good evening!!
いやっ、Good afternoon?!(どっちでもいい)



今日3日賞味期限の過ぎた豚まんを食べたPィです(*´∇`*)










ぽんずでおいしく頂きました(/ω\)





消費期限じゃなくて賞味だから大丈夫よね、
しかも冷蔵庫でずっと保存してたから大丈夫よね、
しかもしかも電子レンジで温めたから大丈夫よね






・・・・・






ま、死にはしねぇか(´_ゝ`)






てか最近思うんですけど~

年をとると涙もろくなるって言うじゃないですか~















もうこの年で、

既に涙もろくなってしまいました(*´д`*)




2~3年前とかは感動モノのドラマとか映画とか見ても
めちゃ感動はするんですけど~


泣くまでは全然ならなかったのよ~




最近は自分の涙もろさに
ただただびっくり(*´д`*)エヘ




先週でしたっけ?

『田舎に泊まろう』って番組あるじゃないですか















最後の別れのシ―ンで

もんすごく泣きそうになりました




近くに弟いたから
泣きはしなかったけどね。゜(゜´Д`゜)゜。



もう何にでも泣くからね~

やだね~年をくうのは(´∀`)(黙れ






あっ(・∀・)



実は今日朝起きたら

扁桃腺が腫れていました(´Д`;)











か、風邪です!!!!!(わかるよ)







頭痛いし
のどは痛いし
何となく体が熱いし
けど足は冷たいし











か、風邪です!!!!!(わかったって)




滅多にひかないんですけどね~

明日には治るとイイですね☆(´Д`*)(他人事か)


んではみなさんも風邪には気をつけて~(*´д`*)


クリックオネガイシマスヨ~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
風邪はやく治して下さいねェ!!
2006/10/22(Sun) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
はじめまして★
こんばんはっ。
ランキングからぶっ飛んで参りました。
あたしも高3なんですよ~
同い年には惹かれます(おい)

あたしもなんだか涙もろい部分あります。
感動系には弱いです。アニメとか見ても泣きますね。
どんだけっ!って思うくらいに。

また遊び来ます~★
2006/10/22(Sun) | URL | ホリ #-[ edit ]
>ホリさん
ランキングからぶっ飛んできて下さって
ありがとうございます(●´∀`●)

涙もろいとティッシュがいくらあっても足りないから
困りますよね~(ぇ)

是非また遊びにきてください♪
私もホリさんのブログに後ほど遊びに行きます(´∀`*)


>ゴンさん
早く風邪治します!
いや治したいです…(弱気)

昨日ブログを更新したあと、すごく熱がでて
今日学校休んじゃいました(*´ェ`*)テヘ

実は今もかなりしんどいんですけど
とにかく大変です(何が)

明日には治りますよ―に(((((;゜Д゜)))))
2006/10/23(Mon) | URL | P #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
