音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.21.Sat
シーソーゲーム
ども~☆
昨日更新できなくてすいません(つд`)


昨日、学校帰ってから遊びに行って
帰ってきたのが夜の11時だったんもんで・・・(´∀`)エヘヘ




ちなみに昨日遊んだ相手は働いてるんで
月1回くらいのペースでしか会えないんですけど

なんて言うかもう
大好きなわけで(´д`*)


こんなコト本人には言えません
恥ずかしくて(笑)




で、バイバイってして家に帰ると
なぜか毎回もんすごく切なくなるの(´・ω・`)








・・・正直なところ
友達以上恋人未満なんですけど



このままこの関係を続けるのか

中途半端な関係を断ちきって、一から新しく始めるか

または自分の気持ちを話して反応を見てみるか


悩んでいます(つд`)






たとえば、相手は実はPィのこと好きだったたのに
勝手に私が関係を経ちきってしまったら



それはそれで、ね(´д`;)



もちろん相手が幸せになってくれるなら
関係を断ち切るっていう選択肢でもいいんですけど


相手がどう思ってるか分からないので何とも(つд`)ウーン









・・・まぁ悩みます

これも人生なんで(´∀`*)



心強い江原(啓之)さんの本を熟読して
がんばろ~☆








じゅ、受験も・・・・(((((゜д゜)))))ガクブル
















てかなんか今日はPィらしくねぇな(ノ∀`)ハッ









大丈夫、次からはいつも通りだからねっ

ボブ2







クリックおねげ~ですヾ(●´ω`●)ノ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
