音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.19.Thu
Way back to tomorrow
こにゃにゃちわ~☆

昨日間違えて記事を一つ消してしまったPィです(ノд`;)バカバカッ



なんかさ~
昨日の晩にうとうとしながら携帯からちょこちょこイジってたんですよ~


そしたら昨日の記事をちょっと修正しようと思って
公開→下書き」にしようとしたら



間違えて



削除する」をクリックしてしまいました(つд`)




絶対あれだよ、うとうとしながらやったからだよ

あ~ぁ。




・・・・・・・・





ま、いっか。


この失敗を学びにして成長します(●´ω`●)ウフ





ん?
高校生なのになんで平日のこんな時間に更新してるかって?



それはね、学校のパソコンからやってるから(/ω\)キャ

情報って言ういわゆるパソコンの授業を選択授業で取ってるんですよ


で、木曜の3~4時限目、まさに今がその授業中(´∀`*)



ホントは課題があるんですけど
今回はグループで作るんでちょい任せてマス(´∀`*)(ぉぃ


情報 is Freedom(´∀`*)テヘ




ていうか!!
今日FC2ブログランキングを見てみたら














77位でした(・∀・)!!!!!











わーいヾ(´∀`)ノ

やっほいーヾ(´∀`)ノ

やったねーヾ(´∀`)ノ





これはもう、
読者様がPィに愛を注いでくれるから(/ω\)

ですね☆



これからもどぞどぞよろしくお願いします(●´ω`●)



ではよい1日を♪

Have a nice day!!




クリックお願いします(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
学校で更新するなんて、良い時代になったね^^

自分が学生時代はオンラインで
パソコンがつながってなかったからね^^;

77位ということはもう少し頑張れば
TOP50も夢じゃないね!!

それでは、頑張って下さい
応援ポチッ
2006/10/19(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
毎日遊びに来てくださって
ありがとうございます(●´ω`●)

さっきランキングを見てみたら
60位でした♪

TOP50までもう少しです(´∀`)

がんばります!!
2006/10/20(Fri) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚
ランキングすごいですねー!!
あたしの愛も注いどきますッ♡なんてw笑
2006/10/20(Fri) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
どうも(・∀・)!!!!!

愛を注いでくれてありがとうございます♪
私もゴンさんの所に愛を注いできました(´д`*)ウフ
2006/10/21(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
