音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'09.10.Mon
翼よあれが巴里の灯だ
どうも、こんにちわ

いつもいつも中々更新できなくて申し訳なひ・・・・





最近ちょっと、ちょっとだけ涼しくなりましたね

夜は窓を開けたら風が気持ちよい☆



まぁ暑がりにとってはまだまだ夏な気温ですが(´∀`)フフ











さて、Pyさんは明日からサークルの合宿に行ってきます

小○島(あえて伏せてみる)に行ってきます







べ、べつに遊びに行く訳じゃないからね!!

ほとんどスタジオにこもってるからね!!(Д)







それよりも明日からだと言うのに

まだ何も準備してない罠(*´Д`)

歌詞もうる覚えなんだ罠(*´Д`)


しかも今日も18~23時までバイトで

明日7時に梅田に集合なんだ罠(*´Д`)




起きれんのかコノヤロー ヾ(*´∀`*)ノ















あ、そうそう、さっきパソコン開いて知ったんですが・・・












黒ちゃん長男誕生おめでとう!!





ちょ、おま、ここ最近で一番驚いたってw

サプライズ杉るw

でも無事に生まれてよかったよかった☆









もうなんかね、インディーズからコブクロを応援してると

もう自分が親みたいな目線で見るんですよ(勝手に)


コブクロの方が断然年上なのに。テヘッ






あぁ・・・最近ライブ行けてないや・・・

次のツアーは行きたいな・・・








あぁ・・・てか早く準備しなきゃ・・・




そりではみなさま、さようなり~・・・ ノシ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
