音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'07.24.Tue
またまた
日にちが空いてしまいました

すいません・・・・・・





今のテンプレートに変えてからというものの
アクセス解析をつけ変えてなくて

1日にどれくらいの方が
このブログに来ているか把握しておりませんw



まぁ誰も来てないだろうけどね(´∀`)フフ

まぁそのうちつけます










えーと、ところで最近のPィさんですが

大学生活エンジョイしております



先週の水曜に授業が終わって

只今




夏休み中~(´Д`*)




でも今週からテスト期間中で
テストある人は来なきゃいけないんですが

Pィは昨日と今日に1教科ずつあったんですね。







昨日の英語音声学・・・・・・







オワタ(^o^)



そりゃ~無勉強で行ったもんね。

てかむしろ勉強しても分かるかっつーの。







で、今日の米文学・・・・・・・







オワタ(^o^)




寝坊したよ、テストさえ受けれなかったよ

まぁ1回しか休んでないし、大丈夫かなww







なんて(*´∀`*)



後期がんばります。

はい。








あと、だいぶ前ですがPィさん、サークル入りました

音楽のサークルに。




ん?パート?


ボーカルです

いや、まじでw



べ、別に下手じゃないから!!ぁ






でですね、うちのサークルは古い音楽が好きで

ビートルズとかイーグルスとかローリングストーンズとか
エアロスミスとかキャロルキングとかオアシスとか

ロックandブルース色が濃いです




J-POPだと

ウルフルズとかウルフルズとかウルフルズとか

ウルフルズ率高し・・・笑




まぁ今度Pィのバンドはコブクロもやりますが。

有名な曲じゃなくてコアな曲ですがw




学祭で歌うので

リアルに友達の人、暇があればドゾー(・∀・)







とりあえず長くなりましたが

また更新しま~す



んちゃ☆
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
音声学音声学(おんせいがく、phonetics)とは、人間の言語の音声を研究をする学問である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/01(Mon) | 英語学習教習所

Template by Girl's Dis
