音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.05.Thu
霊長類ヒト科に属しています
どうも、はじめまして。

Pィと申します。
なぜPィと言う名前かと言うと、『あやぴぃ~』
と周りから呼ばれているからです。

といっても最近は専ら『あやさん』か『あやぁ~』
ですけどネ(´∀`*)テヘッ




ところで

ブログを始めたきっかけですが
友達に「やってみようやぁ~~」と誘われたんですよ

襲いかかってくるんではないかと思うくらい誘われて
もう本当にしつこくって(*´д`*)(ぇ)




まぁそれは大げさですけど
私自身、前々から少しやってみたかったのです

なのでおもいっきって始めてみました(´∀`)ノシ

ブログ自体はまだ今日作ったばかりなんで不十分ですが
これからやっていきますのでお許しを・・・。


そういえば≪向かい風≫っていうブログのタイトル考えるのに












1週間かかりました






バカですね、しかも授業中を削ってまで考えまくって
1週間もかかるなんてバカですね(ノ∀`)

まぁ・・







そんなこともあるさ






てな訳でしょっぱなから長文杉ですが、よろしくです~☆

さて次回のPィさんは・・・
詳細プロフィール紹介の巻~♪(の予定)

お楽しみに♪(´д`*)エヘ

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
