音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.29.Tue
Looooooong time no see!!
おおおおお、おおおおおお、



おおおおおおおお(しつこい)









お久しぶりです!!!!!!!








な、長い間更新できなくてホントにすいませんでした!!(´д`;)







なかなか忙しかったといえば忙しかったし、

ブログの存在を忘れてたといえば忘れてたかもだし(ぁ)、


そんなこんなで(何)今日からまたがんばって更新します☆






今日からがんばって更新するから見捨てないでね。。。。ね?(ぁ)









さてさて、

最近のPィさんですが、そろそろ大学生活にも慣れてきました






慣れてきたせいか


少しサボり癖がでてきてます(・∀・)ウハ








もうね、朝が早いんだってば。


6時に起きて7時半に出て、高校の時では体験してなかった




満員電車





に乗って学校へ行っています




あーチャリ通が恋しい。

あー満員電車最悪。



隣に臭いおっさんとかが来たら

まじで最悪。





どうにかならんかね
















ならんか(´д`;)






あ、今大学のパソコンから打ってるんですが

トイレに行きたくなってきたので



また今度更新しますね(ぉぃ)






オディオス!!

Template by Girl's Dis
