音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.11.Wed
夜空ノムコウ
鼻がつまって


寝 れ ま せ ん




Pィです



明日も6時起きなのに

鼻がつまって苦しいΣ( Д |||)






あ、今日から授業が始まりました


先週なんとか時間割を組めて、今日授業で


何か大学生っぽいすよ(´Д`*)




しかも何気に

高校のときより授業聞いてるかもww




何か先生みんな個性的すぎて

色んな意味で授業が楽しいのさ(・∀・)






それに授業が
さすが外大って感じやしね




今日あったリードの先生は

日本人なのに


ずっと英語で話してるし(・∀・)ワワワ



英語ま み れ だ !!(・∀・)イ-ネ!!







そういや英語で自己紹介させられたよ(´A`)



だからちょっとムキになって(ぉ)

ちょっと長く喋ってみたw


そしたら周りの女の子たちに結構ほめられた(´∀`*)ワーイ








あ、てか早く寝ないと!!

忘れてた(´Д`;)!ぁ


また次にでも
大学生活の事とか書きます~



では(・∀・)

2007'04.08.Sun
彼方へ
よっ


久しぶり(・∀・)


またしばらく更新空いちまったな(・∀・)





春休みは散々、暇人ってゆうか
ひきこもりニートだったPィさんが

ここ1週間は結構忙しかったのよ



だからブログも書けなかった、みたいな(・∀・;)スマソー




えっと、4日は朝の早くから夕方3時くらいまでずっとオリエンテーションでした



やたら長いし

やたら眠い





これだけでかなり疲れたのに


そのあと6時から

大学から2駅くらいのとこの居酒屋で

1年生だけの飲み会へ(*´д`*)



まぁあれよ、

mixiやってる人たち50人くらいが来て
飲んで騒ぐみたいな(・∀・)



だいたい2時間くらい飲んで食べて解散。

そのあと9時から10時までボイトレへ。



あ、ホントは2次会あったけどね。

ボイトレあったので行きませんでしたが。





しかしまぁ声が出なかったこと(*´_ゝ`)


しかも顔も心なしか赤いし
ちょっとテンションも高かったw



ボイトレ終わったあと
酔っ払い気をつけて帰れよ~と言われました(*´_ゝ`)オハズカシイ


そして帰宅。

そして完全に筋肉痛。


次の日は大学行かなくて良かったので

ゆっくり休みました(´Д`*)




んで6日の金曜はバイト!


梅田店までわざわざ行きましたよ(´A`;)チクショ



何かメニュー多いし
分からん事だらけやし

かなりオロオロしてたのは ひ み つ (/ω\)



でも優しいお姉さんに教えてもらいました


お姉さんステキだわ(´Д`*)ハァハァ



んで土曜の午前中は学生生活ガイダンスでした


もちろん行きませんでしたよ(・∀・)ウフ


絶対行っても意味ないと思ったから。

案の定、全く意味なかったみたいやしw



でも昼から奨学金の説明会があったんで

面倒くさいながらも
それは行きました




そして今に至ります(ぁ



あぁ~大学って忙しいね(´Д`;)


高校の時のほうが暇人やったなぁ(´Д`;)




てかたまにはパソコンから更新したいなぁw


よし、今度はパソコンからするぜ☆(・∀・)



んじゃ

おやすみなはい~
2007'04.03.Tue
(;゜Д゜)
スーツはやっぱり萌(・∀・*)


Pィですw





今日は入学式でした


30分くらいで終わると聞いてたのに


1時間半もありました




(`皿´)ウガッ!!!!



無駄に長いぜ コノヤロー






しかも外大やからかどうか知らんけど


日本語と英語とスペイン語と中国語で式は進められましたΣ( Д |||)




何言ってるか分からんしwww





で、式の後はクラスに行って色々プリントとか配られました




これがハンパなく重かったです


そのハンパなく重い物を持って
帰りにプリクラを撮ったPィったら(つ∀`*)


まだ若いわねw






てか明日は1日中オリエンテーションじゃ~(´Д`;)


また早起きせねば~(´Д`;)




じゃ今からもう寝ます!!


さようなり~


2007'04.02.Mon
店長、飲みすぎです
ちわ~す


偏頭痛持ちかもしれない、Pィです(ぇ




また更新が空いてしまったワ…(´・ω・`)



え―っと、前はどこまで話してたっけ…

あ、Jに会いに行くってとこね!(独り言)





うん、29日に会ってきました



忘れかけてたのに
会ったら思い出して
自分がしんどくなるだけやのに


って分かってたけど会って

やっぱ後悔しました





まぁ最後に顔見れたから、良しとしましょう

しゃあなしね。(´A`;)





ホントは会って、色々あったんですが

此処で言うとR18の指定がつきそうなので、言いませんw







話変わって


今日は初バイトしてきました



超近所にある店で

時給もなかなか良ひ(´∀`*)



さあ働くぞ~!!
と気合いを入れたものの





超ヒマでした



月曜火曜は空いてる事が多いんだってさ(´Д`;)オーイ



もう何か、店長さんや店員さんと喋った記憶しかw




んが!今週の金曜に
梅田にある同じ系列のお店に飛ばされます


そっちのほうが人手が足りないみたいな…




近所にある店のほうも働きますが

梅田もちょくちょく飛ばされるみたいです



バイト先、近所を選んだ意味ね~!!笑



あ~あ(´Д`;)






まぁそんな訳で


明日は大学の入学式だったりして(´艸`*)

早く寝なきゃ★(´艸`*)


んではまた!


Template by Girl's Dis
