音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.29.Thu
:)
夜中にこんばんわ


なぜがお腹がゴロゴロいってるPィです


ご飯食べんとカシスパイン飲んだからか??w






まぁそんな事より前の日記に

色々ありましてとか書いたと思うんですが



今日はその色々について話したいと思います



実は2週間くらい前に
Jとホントささいな事でケンカをして

別れたんです



で何か急に終わっちゃった感じやったから

かなりショックで、でも忘れようとがんばってたんです





そしたらば!!



1週間くらいしてから
『起きてる~?』

とメールが来て

Pィは正直散々言われたので『はぁ?!』とか思ったけど

まだ引きずってたからちょっと嬉しかったりもして。


で、うちの友達の事でのちょっとした相談でした

もうその時はしゃあなし連絡取ったけど

さすがにもう連絡ないやろと思ってたら



さっきメールが来ました(つД`)

返事したら電話かかってきました(つД`)


で始めは元気?とか軽く話してたのに気付いたら…


明日遊ぶ事になりました(つД`)ガビーン




うちの事フッといて
会いたくもないとか言っといて


なんで明日遊ぼうとか誘ってきたんやあああ

余計忘れられへんようになるやんか




バカヤロ-!!!!










とりあえず落ち着くために寝ます(´Д`;)


グッナイ☆
2007'03.26.Mon
萌え萌えにゃんにゃん
なんだかな~


Pィです(ぁ





今日はスーツ買ってきました

大学の入学式用にね(・∀・)


黒生地にストライプが入ってて
シャツは普通に白のやつ買いました



ジャケット・スカート・パンツ・シャツ

計4点セットで









9000円ww






(*´д`*)ヤスー



まぁ入学式用やからこんなんで十分やけどねぇ~





で、試着してる時に気付いたんですが…









意外とスーツ似合うww





びっくりです

越中もびっくりの事実です







何かこう…


元々スーツ大好きなPィですから

自分も似合っててちょい嬉しいみたいな(´艸`*)(ぇ)





スーツ萌えですな~

てか入学式はスーツ着てるお兄さんがいっぱいおるんよな~










(´Д`*)ハァハァハァ






あ、そういや前のTOEFLで

実は試験監督が在校生やったんです



その中で中々カッコイイお兄さんがいまして

スーツ着てまして。











(´Д`*)ハァハァハァ



たまらんな(´Д`*)(キモ)



スーツ(・∀・)イイ!

2007'03.25.Sun
wait
No---------!!!!!!!!!!!(。Д゜;)




意味はないです

Pィです





さてさて今日は受けてきました


クラス分けテストという名のTOEFLを!






まぁその前に午前中はずっと

単位とか個人情報が何だのとかの説明会がありましたが

何のその。




途中から寝てやりました(・∀・)



だって結局昨日は3~4時間しか寝れなかったんだもん!

そりゃ眠くなるよね☆(・∀・)キャキャ




で、昼からTOEFL開始。


3時間ほど拘束されました(*´∇`*)






ってか問題文から何まで全部英語でした

問題冊子には英語しかありませんでした

裏に書いてある注意事項まで英語でした



(;゜Д゜)






しかもリスニングがハンパなく早かったんですけど!!

ちょ、おま、早いってみたいな(。Д゜;)



てゆ~かリスニングに1時間ってどうなの





…長いよ



リスニングで点数取ってやろうと思ってたのに

無理だと分かってからは諦めましたよ(´∀`*)

適当にマークしてやりました



てか長文も意味わからん~


下のクラスにいける自信がある(・∀・)!!




あ、唯一、今日のテストで覚えてる単語は










ゴリラ









ゴリラについて熱弁している長文がありました(´艸`*)

2007'03.24.Sat
どんだけ~
No---------!!!!!!!!!(;゜Д゜)




だいぶ更新してなかったって!!

ホントに悪かったって!!



てか最近『~だって』って言うのが

自分の中で流行ってるんだって!!


アメトークを見てる人なら分かるけど、越中の口癖なんだって!!

ケンコバ最高だって!!






え~…ホンマ長い間、放置すいません orz


何か色々ありまして。

色々と。




それはまた今度言いますが(ぁ






明日、てか日付変わってるから今日やけど

大学のクラス分けテストなんですけど!!(´Д`;)


しかもTOEFLなんですけど!!

TOEFLの点数でクラス決まるみたいなんですけど!!



さすが外大…




しかも本気で勉強してません

本気と書いてマジと読みます


本気でやってません



あ、その前にシャーペンの持ち方忘れました(・∀・)

明日大丈夫かな~(・∀・)ウフフ



てか明日6時起きやねんけどなぁ~








寝れねぇ~(。∀゜)



そりゃ夜中3時すぎに寝てお昼に起きる生活だもの~


引きこもりニート生活を満喫しちゃってるもの~




(。∀゜)アハハハハ













ありがとうございました

2007'03.13.Tue
とりあえず向かったから更新してみたみたいな
こんにちわ



久々にパソコン触りました

Pィです






しばらくの間、携帯から更新していたもんで
キーボード打つ手も震えるぜ!コノヤロウ!(・∀・)



しかも携帯からやってたので
トップのプロフんとこがまだ













女 子 高 生





だぜ!(・∀・*)


もう卒業してるっちゅ~の。
今では立派な引きこもりニート生活を満喫しちゃってるちゅ~のw





4月からはそうはいかないけどね(´A`;)


だって大学生は色々忙しい!!!!!!!







らしいから。(ぁ)





ちょ、今からプロフ変えたり、リンク貼り替えたりしますんでー

グッバイ☆

















あ、この前のMUsic Loverのミスチル良かったね(´∀`*)

元気もらいましたv


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆
2007'03.08.Thu
It cant be!
こんにちわ


ワンピいっぱい欲しい(´∀`*)

Pィです




最近やたら欲しいです





てか気付いたんですよ






ワンピの良さに!!!!!ぁ




1枚で十分オサレでカワイイし
いちいちコーデ考えんでもいけるし(ぇ
探せば安いのあるし


とにかくイ(・∀・)イ!!








話変わりまして(ぉぃ)

今日髪の毛染め直しました


ついこの前染めましたが

あまりにも変わって(染まって)なさすぎなので。




Jにも言われたよ

そんな変わってないって(つД`)エーン





でまぁ、染め直した結果……








茶髪になりすぎたぁぁ!!!!!!


明るくなるすぎたぁぁぁ!!!!!!!!


今度は変わりすぎたぁぁぁぁ!!!!!!!!!ぁ




(´_ゝ`)フッ




皆さんも調子に乗るのはほどほどに(*´_ゝ`)





あ、バイトの話するの忘れてましたね



一応受かったんですが

お断りしました


自分から応募しといてそりゃないやろって感じですが(´Д`;)




そのバイト先がBarやったんですね

で、実際行ってみるとガールズバーで。


店長さんも店員さんもみんなめっちゃイイ人ばっかやし

時給も正直めっちゃいいし

最高やったんです



が、

どうも仕事内容が軽く水商売な感じで

それがずっと気にかかって、悩みに悩んで

やめました






そして気分を入れ換えて

今度は居酒屋さんに応募してみました


まだ返事は来てませんが

働けるといいなぁ(*´∀`*)なんて☆




そんな日々を過ごしておりました(*´∇`*)ぇ


ではww

2007'03.04.Sun
枝毛が気になります
ちあ―す



睡眠万歳\(^O^)/

Pィです




最近、てか今日はやたら眠かったです


何時間寝ても

まぁ眠い






気晴らしに動いてみるも、ちょっと寝転んだら

まぁ眠い






とにかく何をしても眠かった1日ですた





あ、そうそう、

6日の火曜にバイトの面接受けてきます(`・ω・´)





過去に面接受けた事あるんですが

落ちちゃったんで



もし今回のが受かったら

初バイト(´∀`*)





まぁ受かったら

どんなバイトかまた言います~v



Good night☆
2007'03.03.Sat
I'm home
昨日の朝に東京から帰ってきました~



こんばんわ

Pィです(*´∇`*)





結局旅行中に更新できなかったですね……(つД`)スマソ



いやはや、楽しかったですよv






1日目


朝の6時過ぎにディズニーランドに着いて

とりあえず1駅隣にあるホテルに荷物を置きに行きました


そのあとチェックインまで時間があったんで

浅草と秋葉原へ(´艸`*)


浅草はベタに雷門見てきました

秋葉原は意外にも
オタクっぽい人はたくさんいませんでした






…平日やから??ぇ




2日目


開園から閉園まで丸1日
ディズニーランド!!!!!!(・∀・)


帰る頃には足死んでたけどww



でもたのすぃ!!!!!

SPLASH MOUNTAINとToy Storyのやつが面白かった(*´∀`)




3日目


疲れて死んでたんで(ぁ

2時過ぎにチェックアウトして

渋谷周辺をブラブラ~♪




イイ感じのワンピ買ったお!!(・∀・*)

あと代官山から渋谷に向かって歩いてる途中、

プライベートと思われる






鮎貝健


を見た!!!!!!!!!!






めっちゃカッコえぇ!!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ


結構身長高かったし、生で見たほうが男前(´Д`*)ハァハァ




しかし明夫さんもほかの友達も誰も知らず。。。


結局Pィ一人で興奮(ぇ



あ、君も知らないって??



ジャンクスポーツのナレーションしてる人!

深夜にやってるCOUNTDOWN JAPANのナレーションしてる人!

関西の人なら、
FM802でSony Real MusicのDJしてる人!



わ、分かりる??

とりあえず調べてみそ!!(´艸`*)





てな訳で

そんな感じで夜行バスで帰ってきました(ぁ


夜行バスしんど(´Д`;)


では☆

Template by Girl's Dis
