音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.31.Sun
木工ボンドも食べれません
おおおおお、大晦日だお(´Д`)




今日で2006年終わりですか?!!

じゃあもしかして明日から2007年ですか?!!(当たり前)






まじかよ~

早ぇな~








みなさんはどのように過ごすんでしょうか?




Pィはですね~




・・・・・・・・



カウントダウンライブとか何でもいいから

どっか行きたいな~

でも掃除してないしな~


あぁ~マンドクセ~(´Д`)




あ、ていうか関西限定で「吉本芸人100人祭り」っていうテレビが

今やってるんですが





とろサーモンいるべ(´∀`*)




なんや~年末えらいテレビ出てるがな~

おかぁちゃん嬉しいがな~(´∀`*)









あああ、そろそろ掃除しなければ・・・・






では皆様よいお年を~☆☆



Thanks for reading my blog!!
See ya next year!!




今年最後のクリックしてちょ(*´∇`*)


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.30.Sat
カセットテープは食べれません
こんばんわ~




今いる部屋がめっさ、ありえないくらい寒いです

もうガクブルです(((゜Д゜)))





おおお、お手手がガチガチになりながらも

頑張って更新します






さてさて、昨日は明夫の誕生で

だからなのか、なんなのか(ぇ

遊びました(*´∇`*)






昼の12時から心斎橋のカラオケで

フリータイムを使って約5時間歌いました









ポルノ、ポルノ、ポルノ、スガシカオ、コブクロ、木村カエラ
ポルノ、ポルノ、ミスチル、スガシカオ、YUI、ポルノ、ゆず
コブクロ、ポルノ、ポルノ、木村カエラ、ポルノ、アブリル
ポルノ、アブリル、ポルノ、ブリトニー、ポルノ、ポルノ







・・・・・・・・・








てな感じで8~9割ポルノばっかでした(*´∇`*)



明夫と行くとあれだね、ポルノばっかだね

しかもリモコンの履歴んとこ見たらポルノの文字ばっかだね

















キモ(*´∇`*)




とか言わないの~~(´∀`)




あ、そういえばPVの時とか何回も見てるのに

2人でウハウハしてたね
















キモ(*´∇`*)





とか言わないの~~(´∀`)



カラオケ 4







んでカラオケのあとは心斎橋OPAに行って

ウロチョロして

お腹空いたんでサイゼリヤに行きました






ドリアうます(*´Д`*)

ちょっとハマリそうなよ か ん♪






んで食べたあと堀江をウロチョロして

スタバへ。








飲んだよ!!








ダブル モカ マキアート!!





分かりにくいけどこんな感じ↓

ダブルモカ





いや~前から気になってたんさ~(*´∇`*)



味は普通のモカより苦味がある感じで

これはこれでおいひい(*´Д`*)



よかったら一度お試しを☆







そういえば昨日の深夜12時から

関西限定ですが「オールザッツ漫才」ていうのがやってたんですが








番組終了の朝の5時まで見てしまいました(*´∇`*)アハハハ





なんか~

とろサーモンが出てて~

気になっちゃって~




眠い目をこすりながらも見ちゃいました






まさか久保田さんのマイクパフォーマンスが見れるとは(´Д`*)

っていうかエイリアンおもろっっ(´Д`*)




あ、見た人しか分からないネタですまそ




まぁでもとにかくとろサーモン優勝おめ☆☆

おね~さんは安心してその後寝ましたよ

安心しすぎて今日の夕方4時に起きましたよ



また半日寝ちゃったよ(*´∇`*)



年末なのに・・・・・



明日こそ掃除します




Thanks for reading my blog!!
See ya!!



ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.28.Thu
とろサーモン村田さんの天津飯が食べたい
こんにちわ




今日もすることがなくて

ヒマしているPィです(*´∇`*)






学校が休みになって

ゆっくりできるのは大いに結構なんですが

することがないとあれですね






ヒマっすな~(*´∇`*)






だからと言って

外に遊びに行くとなると少なからずお金はいるし











なんだかな~(´Д`)






何百円かですむくらいお手軽に

しかも楽しく遊べる方法ないですかね~


















ないですよね~(*´∇`*)






あ、実は前々から考えてたんですが

カウンターをつけようかどうか迷っています





ブログを始めて2ヶ月ちょいですが

今更つけてもどうなんかな~


とか


別にカウンターつけたから何や言う訳ちゃうしな~


とか


むしろこの話自体どうでもいいと思われてるかな~


とか考えてしまう訳ですよ(*´∇`*)







ん~どうでしょう(*´д`*)





誰かへ、ヘルプミー


じゃ See ya☆



(゚c_゚*(゚c_゚*(つc_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(つc_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.27.Wed
結婚できない男
おはようございます(違



昨日の夜中3時前に寝て、今日の夕方3時前に起きたPィですお

半日寝てしまったお('A`)








ところで

昨日は梅田にショッピングに行ってました



まぁHEPのLOWRYS FARMでトップス1着しか買わなかったけどね(´∀`)

だって正月のセールが本命だしね(´∀`)




しかし昨日は友達の服を買うため

歩きに歩きました










おおお、久しぶりに歩いた感が(´д`;)





だから疲れて今日は寝過ぎたのかな??(*´∇`*)ナンチャッテ




という訳でおまけ画像

スタバ


HEPのスタバで和みますた(*´∇`*)







あ、そういえば今日からはじめてmixi始めます



ずっとやりたかったんですけど

周りにやってる人が全然いなくて




(y゚益゚;)y ガァーーーー



ってなってたんですが

やってる人を見つけまして(*´∇`*)ニャニャーン



まだ全く使いこなせてませんが

ちょこちょこやっていきます(*´∇`*)



じゃ、さいなら~




(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆



2006'12.25.Mon
Merry X'mas
昨日チュートリアルが優勝しましたね~



やったね~

Pィの予想は大当たりだよ~ヾ(´∀`)ノ









あ、こんにちわ

いかかお過ごしでしょうか?




Pィはというと、


イブの昨日は1日中家でだらけてて

クリスマスの今日は友達とカラオケに行って参りました



危うく2日連続、家で引きこもりそうになったけど

何とか今日遊べたよ(´∀`*)ママン




お昼の11時過ぎに京橋に集合して

3時間歌いました

久しぶりのカラオケだったお(*´∇`*)




カラオケ 2


歌う友人(*´∇`*)


カラオケ 3


カラオケ


昭仁(*´д`*)ウフフ





カラオケのあと回転寿司に行きました(*´∇`*)スシスシ

なんかここ最近寿司よく食べるお(*´∇`*)スシスシ


まぁ好きだから全然おっけーだけどね(*´∇`*)スシスシ







寿司を食べ終えたあとPィん家から超近所のダイヤモンドシティへ。



雑誌が欲しかったから本屋に行って、買って、

店から出たら偶然にも明夫に会いました


しかも小学生の妹を引き連れて(*´∇`*)


(友達にドタキャンされ、腹いせ?に
        とりあえずお金を使いにきたらしい)






まぁなんやかんやして4人でカフェへ(*´∇`*)


カフェ


明夫にカフェモカおごってもらった(*´∇`*)タブン


ワッフル


明夫の妹は贅沢にワッフルを食べていました(´Д`)


店内


店内(*´д`*)



んで、ちょい休憩して解散しましたさ(´∀`)





という訳で

今日はいつもより画像を2割増(当社比)でお送りしました(*´∇`*)



じゃバイバイキーン☆



ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'12.23.Sat
明日はM-1
こんにちわん



明日がクリスマスイブ、明後日がクリスマスと

世間はクリスマスムードですね

ていうかもうそれしか頭にないですね






クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス
























がぁーーーーー(y゚益゚;)y




ちくしょ~

未だに予定がないぜ~



何しよっかな~

誰かにお誘いのメール送ろっかな~






うん、よし、そうしよう(*´∇`*)




あ、それとも誰か誘ってくれないかな♪(*´∇`*)ルンルン

おじさんと遊ぼうよ(*´∇`*)ウフフフ












ところで話変わりますが



風邪治りましたヾ(´∀`)ノ ワーイ


まだ食欲はあるようでないけどね








そういえば聞いてよ~

Pィが風邪引いて熱だして苦しんでた木曜日に~

オカンが~










てっちりセット



をかかえて帰ってきました





Pィはしんどくて起き上がれないので

寝ながら会話を聞いてたら





オカン「これな~○○(オカンの妹)からもらってん~」

弟「なんで?!」

オカン「なんか会社でもらったやつやって」

弟「まじで!!?」

オカン「あっこ(妹)の家、いらん言うからもらった~」





んでそのあと

弟に嫌味ったらしく


「風邪で食べられへんとか可哀相にwww」


と言われ反抗する力もなかったとさ(´Д`)ジャンジャン




結局Pィが食べれたのは

ふぐのからあげ

オンリー(*´∇`*)









あ~あ(´Д`)





ま、そんなことより


クリスマス・・・・




ど う し よ う







・・・・・・・








ケーキでも食べるか







ママンヌと(*´∇`*)



そりでは皆様よい夜を♪



クリスマス・・・(((゜Д゜)))

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'12.21.Thu
アクエリアスだけが友達さ
どうも~


携帯からの更新です












突然ですが

今日学校休んでしまいました(´∀`*)アハハ










何かさ~

昨日の夕方くらいから喉が痛くなってきて


ボーカルん時は体が熱くなってて
でも何とか気合いで乗り切ったんですよ







今日の朝起きてみたら













あ、ダメ、死ぬ(´∀`*)




と思って休みました








今まで風邪を引くこと自体

滅多になかったのに





今年は風邪引きすぎだわ(つД`)



ちゅ~わけで
まだ治りそうにないので
もう1回寝ます(*´∇`*)



んじゃ~~

2006'12.20.Wed
チュートリアル
決めました






・・・・・・・・・











今日からダイエットします!!









だってさ~

昨日体重計に乗ったらばさ~

あの頃より(いつやねん) 5キロも増えてたんだぜぃ?




しかもこの前までまぁまぁぶかぶかだった

デニムのスカートを履いたらばさ~




ジャストフィット




だったんだぜぃ?


なんていうか、もうパンパン?みたいな(*´∇`*)ケラケラ






ちゅ~わけで

これはさすがに、マジで、いやシャレにならんと思って

ダイエットを決めた次第でございます






ちなみに

ごはんを抜くとかそんな不健康な仕方じゃなくて

とりあえず一般的なご飯の量までに抑えます





Pィは単に食 べ す ぎ な の(*´∇`*)





あぁ・・・でも今日ボーカル・・・

終わってから忘年会とかあったらどうしよう・・・








ま、いっか(*´∇`*)







あ、そういえば今日学校でスライム作りました

理科の時間にね。



なんか理科はもうすることないから

こんな小学生的な授業をやったみたいです



いやでも楽しかったですよ












失敗したけど(*´∇`*)



始めの1回目はイイ感じで固まってきて

なんや~結構いけるんちゃうん~

と余裕こいでたら



失敗しました









スライム恐るべし(゜Д゜)



ごめんね、甘く見てたよ(つд`)




んで、固まってたはずなのに

なんでかだんだん液体に戻って

「こりゃ~アカン」となったので

もう1回新しく作ってみました






・・・・・・・・・








今度は固まりすぎてしまいました(*´∇`*)















スライム恐るべし(゜Д゜)



周りはうまくいってたのにな~




・・・あ、もしかして

Pィってスライムから嫌われてるのかな??(*´∇`*)





ま、いっか(*´∇`*)




そりではまた明日~☆

Take care!!



スライム・・・(((゜Д゜)))

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.19.Tue
ザ・プラン9
おおおお、恐ろしくお久しぶりです((((゜Д゜))))ガクブル


5日間ほど放置して申し訳なす((((つД`))))ガクブル






せっかく当ブログの更新を楽しみにしている方(いるのか?)、

申し訳なす((((つД`))))ガクブル







せっかく今月は「毎日更新」を目標でがんばってきたのに

13日目で
















糸冬了



























(´Д`)



















(つД`)








さて、この5日間忙しかったのか、というと






・・・・・・・・・・



















別に。








普段となんら変わりなく過ごしておりました(/ω\)




が、




か、書くことがなかったのですぉ!!!!!!(これ重大)







だってだって、昼に学校終わっ
2006'12.13.Wed
Doki Dokiが止まらない
あわわわわ




日付が変わる前に
こ、更新(´Д`;)









さて

今日の晩、トンカツ弁当とうどんを食べました








・・・・・・・・・







食べすぎた(ノД`;)






あ~あ、


いつもダイエットせなヤバいと思ってるんですけどねぇ(´Д`;)


食欲が泊まりませぬΣ( Д |||)




もういついつまでも育ち盛りみたいな?(*´∇`*)ナ?





誰かイイダイエット方おせ~て(*´д`*)









あ、おやすみん(*´д`*)
2006'12.12.Tue
FM802
ちわ~す



昨日の更新、テキトーですみません(´д`;)

なんか眠くて(言い訳じゃないよ、たぶん










ところで昨日の話。







昼に家に帰ってから(3年は月曜から22日の終業式までお昼に終わります)、

3時過ぎに明夫と京橋へ(*´∇`*)






実はね、夕方の6時から大阪市内某所で

FM802のポルノの公開生放送があったのよ(*´д`*)



で、4時台に場所の発表で

どこか分からんけど、たぶん梅田か心斎橋やろ

と予想していたので中間の京橋で待機してました(*´∇`*)コンニャロー





そして発表された場所は・・・・・














BIG STEP!!!








やっぱりか!!!!!

と思いますたよ(*´д`*)


だいたい802ってそこら辺でよくやるしね






で、なんかテンションおかしくなりながら

BIG STEPへ(*´∇`*)アハハハハ






発表されてからだいたい20~30分でそこに着いたんですが




既に人、人、人







・・・・・・・・・・













おめーら、早ぇよ!!!!!!!!!!




なんじゃ、初めっから心斎橋と予想して待ってたってか?!!!!







という訳で必死に場所を探し

結局、3階から見ました(ポルノは1階)(´Д`)






でも生で晴一さんが見れて













ヤ ヴァ か っ た (´д`*)グフフフ




ヤバイよ~カッコイイよ~





あ、本番前の様子貼っておきます♪

公開生放送



もちろん本番中は撮ってませんよ

だってイイ子だもん(*´∇`*)モン







そして終わってからステージのすぐ横にある控え室を激写☆

控え室



警備さんが「何もでてきませんから~」

と言ってたのが印象的でした

















モノ扱いかよ(´_ゝ`)





その後、明夫と色んな妄想話で盛り上がって(ぉ

回転すし食べて帰ってきました




来年に大阪城ホールでライブがあるので

行きたいな~なんて(*´∇`*)ナンテ




昨日はそんな1日でしたとさ




ではSee ya!!



ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.11.Mon
Oh no
コンニチワ~(*´∇`*)




ケイタイからの更新デスネ





聞いてくだサイ~




今日は楽しいことガ

イッパイイッパイありましタ~





デモォ、今朝すごく早起きしたノデ


今すごく眠たいデスネ~







だから今日のコトは

また明日更新しますデス~~(*´∇`*)








それでは、オヤスミナサイ
クサイアサイウマイ!!!!!!(*´∇`*)


2006'12.10.Sun
まーだだよ
こんばんちゃ~



今日の晩ご飯がカレーうどんだったので

只今ご機嫌のPィです(´∀`*)タンジュン








昨日、




明日こそは部屋の掃除をしよう!!

絶対しよう!!

なにがなんでもしよう!!




と決心したものの



結局はゴロゴロして1日は過ぎていきましたとさ(*´∇`*)







あ~あ、今日やろうと思ったのにな~(´д`;)

部屋汚ねぇのにな~(´д`;)








よしっ、明日やろう(*´∇`*)



はいっ、解決、解決~(*´∇`*)



















ではまた明日~(*´∇`*)




(・∀・)ウハハハ!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.09.Sat
Root of my mind
ちわわんわんす(*´∇`*)ワンス




只今大阪は雨です


お昼はほとんど降ってなかったんですけど

夜になるにつれて強くなってきました








あ、もちろん雨がね

Pィは強くなってないよ





・・・・・・・



だって女の子だもん♪(/ω\)







雨と言えばあれですね

髪がえらい広がりますね



Pィはただでさえ髪の量が多いのに

雨の日はもう大変(´д`;)










ちくしょ~

まじで縮毛矯正しようかな~(´Д`)ウーム










ところで

いつの日か日記にアクセス解析をつけたと書きましたが

今日はアクセス解析によるサーチワードをいくつか発表します~(*´∇`*)




つまりは

どんなワードでサーチしてこのブログに辿り着いたか

ちゅ~ことですわ(*´∇`*)






あ、書くことがないから

こんなことする訳じゃないよ(*´∇`*)マサカ





でで、アクセス解析をつけ始めた11月16日のワードサーチは






t




・・・え?

tだけでよくこのブログに辿り着けたね(´д`;)

それより一体何を探したかったの(´д`;)






11月21日


「雪の降らない街 PV」




コブクロのPVが見たかったんだね

ごめんね、ここにはないよ(*´∇`*)







12月4日


「陣内智則 元カノとは」









おk、おk(*´∇`*)






12月7日


「頑張れサラリーマン w42s」
「頑張れサラリーマン W42S」



大文字か小文字のち が い(*´∇`*)








あ、そういえば、訪問回数で

1日に10回も20回も来てくれる方が何人かいるんですが







そんな1日に何回も更新できないから





心配しなくておk



よ(*´∇`*)




ていうかそんなに来てくれるのなら









コメントください(*´∇`*)セツジツ



大丈夫、Pィは噛み付かないよ(*´д`*)

むしろコメントくれたら舐めまわすよ(黙れ







ちゅーわけで今日のとっさの一言(ぇ


「I haven't decided yet.」

「まだ決めてないわ」



今日また英会話行ったんですけど

入試(外大)に合格したって行ったら

「第二外国語は何語取るの?」

っていわれたので


まだ決めてねーと言いましたとさ(*´∇`*)





でも実はドイツ語にしようかどうか迷ってるんですが

ど、どうしよう・・・・・(´Д`)





だってフランス語は発音できないし
イタリア語とか特に難しそうだし
韓国語とか興味ねーし
ロシア語とか文字が記号にしか見えないし
スペイン語はドイツ語の次の候補だけど何か微妙だし
スウェーデン語とか使わんし


あとまだもろもろあるけど



どうしよっかな・・・・・(´Д`)





何かおすすめの言語があれば教えてください

どんな理由でもいいので(*´∇`*)



んではHave a good night♪



(゚д゚)ホンマニ!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.08.Fri
INVISIBLE MAN
終わったど~~~~~~~~



テスト終わったど~~~~~~~ヾ(´∀`)ノ





高校生活最後のテスト終わったど~~~~~~~ヾ(´∀`)ノ



















ざまぁざみろ(*´∇`*) (何が)







あ、テストは終わったけど学校はまだありますよ

午前中だけ授業がありますよ







・・・・・・・・・・・













('A`)イラネー





他の学校の高3はテスト終わったらずっと休みなのに~('A`)




















なんでじゃ(y゚益゚;)yゴルァァァァ








・・・・・・・・・






ケッ(´_ゝ`)








ところで今日、1ヶ月ちょっとくらいぶりに

英会話(N●VA)に行って参りました




受験で行ってなかったんですが

受験も終わったことやし、行っちゃえみたいなノリで(*´∇`*)ネー









あああ、リスニング落ちてるやも・・・(つд`)

会話力も落ちてるやも・・・(つд`)





やっぱり「継続は力なり」ですね

時間が空くと落ちてまいますわ~(´д`;)






またNHKの英会話ラジオ聞かないと~(*´д`*)ネー











ではそんなあなたの為の今日のとっさの一言(ぇ)


「I've never been abroad.」

「一度も海外に行ったことがないの」




よくレッスンで「海外に行ったことある?」と聞かれるんですが

Pィは海外に行ったことがないので、よくこう言わざるを得ません(*´∇`*)



でも海外行ったことのない割には発音がいいらしいですよ(*´∇`*)

自慢じゃないよ~(*´∇`*)マジデ





んじゃ風邪にはお気をつけて☆

See ya!!




(゚д゚)マジデカ!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.07.Thu
How to touch a girl
よい子のみんなー!!







こ~ん~に~ち~わ~~~~!!!!!



今日もはりきっていこうね!!












このテンションうぜーと思った方、ごめーんね

なんか昨日の夜からテンション高くて(*´∇`*)キャキャキャ










昨日いつもどおりボイトレ(PM21:00~PM22:00)行ったんですよ




で、終わってから同じレッスン受けてるお姉さんから

「今日飲み会行かん?」って言われたんですが




正直テスト勉強全然してなかったし

やばいな~と思ったので




「ん~~そうですね~」てPィが考えてたら





「大学受かったしお祝いさせてよ~!」

と何かと押されて、開き直って結局は行ってきました(*´∇`*)








色々発見があって面白かったですよ(*´∇`*)






実は(ボイトレの)先生も参加してたんですが


Pィは先生の歳を知らなくて、30前後かな~なんて思って

何となく他のボーカルの生徒さんに聞いたら

41だということが判明しました(((゜д゜)))ミタメワカー





しかも結婚してないそうです







してそうなのに・・・(´Д`)






(でも彼女はいるらしい・・・?????)






まぁそんなこんなで盛り上がって

帰ってきたのは夜中の12半でした(*´∇`*)ワルイコー





そっからライト(英語)だけ勉強して、3時くらいに寝ました


そして今日、ライトと古典のテストを受けてきました






・・・・・・・・









なんか微妙('A`)















ま、欠点取ってなきゃいいや(*´∇`*)








という訳で、若干眠いのでおねむねむしま~す(*´д`*)



Take care!!



o(゚∀゚)o ウッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.06.Wed
THE HIGH ROAD
お昼なのにさみぃ~('A`)





どうも~

期末テスト中ですが今日は「なか休みの日」です
ま、家庭学習日ってやつ?


あと明日、あさってで終わります










タイムマシン使ってあさってまで飛んでいきたい・・・・




なんて妄想を膨らませたり膨らませなかったりして

ブログを更新中(*´д`*)









ところで

昨日は待ちに待った発売日でした










そう












JoJoの2ndアルバムの発売日!!!!!(*´∇`*)





洋楽にうとい方は知らないかもですが

Pィの好きな洋楽アーティストの一人であります




初めて1stアルバム聴いた時は衝撃でしたよ

13~14歳の小娘が見事にオールジャンルを歌い上げるんですから(゜д゜)



しかも見た目がめさめさ大人っぽい(゜д゜)








で、本当は今日が発売日なんですが
昨日フライングゲットしてきました(´∀`*)



こちらが2ndアルバムのジャケット

jojo


今は15歳なので、日本で言う高校1年生くらいですね




そして早速2ndアルバム聴きました








・・・・・・・・・・
















前より歌うまなってるし!!!!!!





おいおい、まじかよ~

おかぁちゃんびっくりだよ~




しかもアルバム全曲イイよ~


やりよるの~(*´д`*)





しばらくヘビロで聴きそうですよ~








あ、もし少しでも興味があったら

とりあえずHPへGO☆

曲が聴けます


JoJo公式HP



しかも2ndアルバム(日本版)は\1980とお安くなってますので
是非ドゾー(・∀・)つ







あ、今日は待ちに待ったボーカルの日や~(*´∇`*)

寒いけど頑張っていこ~(*´∇`*)





ではノロウィルスには注意を(/ω\)



注意を~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.05.Tue
そんなバナナ
夜遅くにこんばんわ(・ω・*)



今日も携帯からの更新です




ところで
今日のテストは倫理とオーラルでした




昨日、あり得ないくらいやる気がでなくて
倫理はほぼ無勉強で今日のテストに挑みました(/ω\)
















10~20点取れてたらイイほうさ(´_ゝ`)フッ





だって、マジで今まで高校3年間のテストで
一番空白があったかもしれないのよ…(;゜Д゜)






欠点だけはどうか…!!




お願いだから卒業さしてくれぇ…!!




卒業…!!




((((;゜Д゜))))






















お、おやすみ(*´д`*)
2006'12.04.Mon
要は有言実行
ニョロローン(*´∇`*)


さっきまでたっぷり睡眠を取っていたPィで~す




すんげぇスッキリしてやがんの

すんげぇお目めがぱっちりでやんの







てやんでぇ!!!(は)







あ、期末2日目終わりましたヾ(´∀`)ノ


昨日書いた通り、朝の6時くらいに起きてちゃんと勉強したよ










布団の中だけど(/ω\)





だってもんすご寒かったしさ

ヌクヌク布団から出たらガクブル(((゜д゜)))になると思ったしさ


 

ま、今日は体育と現代文と理科やし、みたいな







正直、体育は何やったらいいか分からんし

現代文はほとんど実力問題で勉強のしようがないし
(ちなみに今回は明治大学の過去問でした)

理科は朝覚えたらいけるや




みたいな感じで?(*´∇`*)カンジデ





あ~全く気合が入らねぇ~('A`)










あ、話変わって


お気づきの方もいるかもですが

2週間ちょい前からアクセス解析をつけました




どんな人がどんな経路で来てるのか
っていうのが気になってたし

何となく面白そうだし

なにより無料レンタル(ここ重要)(*´∇`*)




最近見るのが楽しいですよ(*´∇`*)




全体的に、全く関係ないワードでサーチしてきた人が

Pィのブログに辿り着く傾向にあるようです(・∀・;)



期待して辿り着いた人、ゴメヌ(・∀・;)

残念ながらこのブログには何もないよ



Pィの変態さが垣間見れるだけさ(´_ゝ`)フッ







そうゆう事で

そろそろ勉強してきまつ



・・・・・・



Maybe(´∀`;)



では~♪



(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.03.Sun
Too Little Too Late
おじゃましまんにゃわ(*´∇`*)



Pィです



今日は携帯からの更新です






さてさて、明日は期末テスト2日目ですが





勉強してません(*´∇`*)





だってさ~

何か頭痛いのよ~


マジでハンパなく痛いのよ~


何でこんなに痛いんでしょう~














Pィがバカだから??(*´∇`*)





そんなはずないわよね

だってPィだもんね




何にしろ痛くて勉強できないんで





今から寝ます(´∀`*)




明日の朝早く起きて
勉強するし(予定)

きっと大丈夫よ(´∀`*)



じゃ、おやすみんさ~い(*´∇`*)

2006'12.02.Sat
m-CABI
ども~っ



今日は期末テストでした

あと月・火・木・金とあります




で、1日目の今日は



フードデザイン(調理実習メインの選択科目)

宗教(カトリック系の学校なので)

リード(英語)



でした



















なんだかな~(´Д`)







何か手ごたえがいまいちでした



あ、簡単すぎて手ごたえがいまいちとかじゃないよ




まさか(*´∇`*)







できなさすぎてヤヴァいかったわ~

まぁ勉強してない自分が悪いんですけどね~(*´∇`*)ニョロニョロ







しかも勉強してない割には、昨日寝たのが




夜中の3時(*´∇`*)ニョロニョロニョロ







Pィがこんな遅くまで起きてるなんてありえなのですよ

日付が変わる頃までには、おねむねむしないと

次の日おきられな~い(*´д`*)ショウガクセーイ





じゃなんでそんな遅くまで起きてたかというと

原因は



テレビです






だって大好きな「とろサーモン」が出てたんだも~ん(*´д`*)




とろサーモンに鉄板トークとか漫才とかドッキリとか

世界一臭い缶詰を調理したりして全部なんとか食べたりとか

いろんなことをやらせる番組(たぶん関西エリア限定)で、

夜中にも関わらず弟と爆笑(/ω\)ウキャキャ





ママンゴメヌ(´д`;)




あ、ちなみに明日はとろサーモンの村田さんの誕生日ですよ



おめ~~~♪ヾ(´∀`)ノ






あ、話ずれましたが

結局夜中まで起きていたので
今日は心なしかテンション低かったです



んで昼に帰ってきてから

夜の8時前くらいまで爆睡(*´∇`*)






そんなPィさんでした(*´∇`*)オホホホ



おまけ画像

cat


癒し(*´д`*)ハァハァ




では♪
Have a good night♪




∩(´∀`)∩ ニョロニョロニョロ ∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.01.Fri
サーバーが混みあっています
こんにちわだお



今日から12月だお

今月は頑張って毎日更新したいお




右上のカレンダーをオレンジに染めるお








ところで、今日もまたダイヤモンドシティに行きました

3日連続ですよ、行きすぎですよ


ていうかバカですよ(´_ゝ`)フッ




いや、明日から期末テストなんで
早く帰って勉強しようと思ってたんすが








強制連行されますた




めちゃ抵抗して必死で家に帰ろうとしたのに
離してくれなかったの(ノд`)エーン


もう、明夫ったらSなんだからっ(*´д`*)





ったく、ただ単にコーヒー買いに行くだけなのに(`д´*)プンプン


あ、でも冗談でコーヒー買ってって言ったら
買ってくれたからいいや(*´д`*)

ココアラテ ビター


勉強しながら飲むよ ノシ



んじゃ勉強してきまつ(*´∇`*)




∩(´∀`)∩ ヤホホーイ ∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Template by Girl's Dis
