音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
No Stopping me
突然ですが、昨日の「のだめカンタービレ」見ました?





・・・・・・・・・・・












玉木宏かっこええ~~~~(*´д`*)ハァハァ






昨日から見始めたんですけど

やばいよ~

なんだよ~あの爽やかさはよ~

普通の白シャツなのにオサレに着こなし過ぎだよ~

ドラマ中ずっとニヤニヤが止まらなかったじゃねぇかよ~(*´д`*)





実は今までテレビに出てくると、ついニヤけてしまう人は

玉山鉄二かポルノ(グラフィティ)の晴一さんくらいだったんですけど






新たに一名、仲間入りしました(*´д`*)イヤン



これから要チェキ(古)ですね!!





ていうか、話変わるんですけど
わたくしスーツ大好きなんですよヽ(●´Д`●)ノ



ネクタイ緩めてたり
上のボタンを外してたり


ちょっとはだけてるとダメです

危ないです

襲いかかってしまいます(ノд`*)ハァハァ




それくらいPィにとってスーツは萌えポイントなんですよね~(キモ


自分でも、なんでそんなにイイのか分からないんですが
とにかくイイ(・∀・)!!!!!んです



玉鉄とか前のドラマでスーツ着てたんですけど
もうその時はヤバかったですよ(´д`*)



あああああ、スーツ、スーツ、スーツ着てるぅ~~~~~

てな感じで(´д`*)(キモ



誰か同じ人いません~?(いねぇよ





あ、ちなみにスーツ好きですけど
おじさんとかには全く発情しないんでよろしく(/ω\)テヘ






そうそう聞いて~


フードデザインっていう
調理実習がメインの授業を選択で取ってて

毎週火曜の今日あって、

今回はクリームシチューとアップルケーキを作ったんです



んで、そのクリームシチューの量がヨソウガイに多くて
しかも同じグループだった友達が

「鶏肉いらんから食べて~」

と大量投入してきたので、大変でした(つд`)



もう目の前には溢れんばかりの鶏肉があって
いくらPィが肉食だからってこんなに食べ・・・・・・










れました(*´∇`*)ヌヌーン



余裕よ、余裕~ヾ(´∀`)ノ
全部おいしく頂いたちゅ~の☆


さすがだわ~ヾ(´∀`)ノ




という訳で、Pィに肉を与えれば与えるほど食べてしまうので
与えすぎないでくださいNE( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)



ではみなさん、風邪には気をつけて☆

See ya!!


クリック C= C= C=(⊃´∀`)⊃

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.30.Mon
見えない世界
コンニチワ~~


ここ最近、「私は平成生まれだ」という人を見ると





若ぁぁぁ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤー





となぜか壁を感じてしまう、昭和生まれPィです



自分はギリギリ昭和と言えどもさ、やっぱ平成生まれだって聞くと
何か年を感じるよね(´д`)


なんでだろうね、なんなんだろうね(´д`)






ところで今日、学校の帰りにコンビニに寄ったんですが
調子に乗って少し買い過ぎてしまいましたΣ(´Д`;)


ジュース



明日のお昼用のジュースと~
今から帰ってから飲む用のジュースと~
あと小腹が空いたからチキンと~


あああ、大好きなとろふわプリンがある~


どうしよっかな~
買っちゃおっかな~
買っちゃえ~~~





なんてコトをしてたら
上の画像のように少々買いすぎました( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)



で今さっきチキンを食べ終えて・・・・・・・って















誰がチキンじゃーーー(╬⓪⓪)ゴラァ!












・・・あ、ごめん、チキン違いだったね(/ω\)ハジカシー

それでね、チキン食べ終えて、今は「Sinh to マンゴーバナナ」を
おいしくチューチュー飲みながら打ってますヾ(´∀`)ノ





あ、そうそう今日ランキング見てみたら

77位でした(*´д`*)



風邪ひく前は50位前くらいまで上がってたんですけど

風邪ひいて内容がなくなるにつれ80・・・90・・・ってなって
昨日か一昨日には100位以下で
ちょっと(´・ω・`)ショボーンってなってたんですけど


またたくさんの人が見に来てくれてるみたいで
うれしいです(●´ω`●)



Maybe これからもたいした内容じゃないと思いますが
よろしゅ~にww




おまけ画像

服 白



服 黒




昨日言ってたパピーに買ってもらった服(´∀`)
安かった♪さすがイズ●ヤ♪



んじゃ Have a good night♪


クリックリック~~∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.29.Sun
ロマンチスト・エゴイスト
飛び出て、出てきて

ジャンジャ ジャ~ン☆(*´∇`*)



こんばんわ、Pィです
みなさんご存知のPィです
お寿司大好きPィです



別にネタないんですが更新します













だってみんなの笑顔が見たいしさ☆(*´∇`*)ウフーン






今日は朝起きて携帯でぷよぷよして
お昼に関西ローカル番組「横丁へよ~こちょ」を見てヨギータに爆笑して
飯食って、風呂入って
パピーと近所のイズ●ヤで買い物して
家帰ってから友達に急に呼び出されたので
京橋のスタバまで行って、だべって




今に至ります(´∀`)





なんじゃこの1日ヾ(´д`)ノ

忙しいんかヒマなんか分からんねヾ(´д`)ノ




でも今日はパピーに服とブーツを買ってもらったので
ホクホク(*´д`*)

まぁイ●ミヤだから安かったけどね




ブーツはこんな感じ

ブーツ



これからローテーションで使う予定です(/ω\)ウフ



ちなみにPィはヒールが高いのが履けなくて
最高、高くても3~4cmで限界です


もうむしろ、ほぼぺったんこですけどね

友達に低すぎると言われますけどね





だってだって足弱いんだもん!!!!!(つд`)ウエーン

きっとそういう高いヒールはPィの足に合わないんだyo!!!!!(つд`)ウエーン




だからもんすごい高いヒールを履いた人を見ると













まじで尊敬します(´∀`)ヌフーン






あれすごいよ、なんであんなクソ高いやつ履いて
普通に歩けるんか分からん(´д`;)


やっぱしばらく歩くと痛いんですかね?





・・・・・痛いんだろうね(´д`;)

まっ、Pィは関係ないからいっか☆





じゃぁそろそろドロンしまーす(´∀`)


よい夜を♪



クリックしてちょんまげ(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.28.Sat
想像してみるんだよ
にゃんにゃ~ん(*´∇`*)

にゃにゃ、にゃんにゃにゃ、にゃ~にゃにゃ
にゃん~にゃ~ん、にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~








・・・・・・・・・







すいません、殴らないでください orz






今日の午前中はいつも通り学校でした



まじマンドクセ~(´д`)
土曜くらい朝寝かせろよ~
そもそも土曜に3時間だけ授業て意味あんのかよ~
3時間くらいで学力上げようと思ってんのかゴラァ~
ああ~ちくしょう~まじマンドクセ~





・・・・・・















にゃにゃ~ん(*´∇`*)









あ、ごめん、意味ないから殴らないで(つд`)



そういえばこの前、最近Pィが涙もろい話をしましたが
何回見ても特にうるうるくるものがあります


それが






ミスチルの「くるみ」のPV(´д`*)





あれいいっすわ~
主演のあのおじさんがええ味だしてますわ~



ストーリーですが

見た目ちょっと可哀想なあるおじさんが
(若い頃を思い出して?)ショウウィンドウのギターを見て何かかき立てられるんですね


で、一生懸命、家族の為に毎日働く友達に
バンド組もうぜって声かけるんですけど

みんな家族とか仕事もあるし迷うんですよ


でもみんな集まってバンド活動始めたのです








がしかし!!!(何)





結局は解散してしまうんですけどね(´д`)



ちなみにおじさん達のバンドの名前が「Mr.Adult」っ名前で
その名前書いた紙を最後捨てるんですが

それを桜井さんが拾うのですよ(´∀`)


そして「Mr.children」が生まれた・・・・・という物語。






あぁ~映像と曲があってイイわ~(*´д`*)

涙ちょちょぎれるわ~(*´д`*)

ていうかうち熱く語りすぎだわ~(*´д`*)ウザイネ




まぁ興味あったら見てね
ようつべ(Youtube)で見れるよヾ(´∀`)ノ






最後に今日はおすすめの飲み物を紹介☆


カフェモカ



Caffe Latte カフェモカです

コンビニとかでよく売ってます(´∀`)


前のカフェモカに比べて
最近はコーヒーの苦味とチョコの苦味がけっこうしておいしいですよ~


金欠でスタバのカフェモカが飲めない時は
これをどうぞ(/ω\)笑




ではよい1日を♪

See ya again!!


クリッククリック~(・∀・)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.27.Fri
つぶあんより こしあん派です
アディオス!!
(いや、意味さよならだから)



昨日更新できなくてすいまちぇん~
なんだか書くことが全くなくって~(ノ∀`)ヌーン




そういえば突然ですが








テンプレート変えました☆








あ、見りゃ分かるか(ノ∀`)



なんかさ、昨日の情報の授業中ヒマだったから
色んなテンプレート見てたわけよ


別に変えるつもりとか全然なかったんだけどね





で、いっぱい見てたら

イイ(・∀・)!!

ってのがいくつかあって




うわ~どうしよ~
変えちゃおっかな~
もし変えるとしたらどれにしよかな~


ああ~これもいいけど~
あ~~これもええなぁ~



なんて悩みに悩んで


結果


このテンプレートになりました(´∀`*)

しばらくはこのままでいきます(当たり前か)







ところで最近ハマっているプリンがあります(´д`*)

その名も







「とろふわプリン」







ウフーン♪(*´д`*)ハァハァ





「ゆめみがち。」とかって言うブログやってる明夫さんがさ、







ぜってーうまいから!!!!!!!!!(゜Д゜)




って、もんすごい勢いで言ってきて
すぐにコンビニで買ってきて、コンビニの前で無理やり食わされました



・・・・・・・





ホントにとろけました(*´д`*)ハァハァ






いやぁ~、始めは
「とろふわとかおおげさやろ~別に普通やろ」
と軽く見下してたんですが

なめちゃいけませんね(´∀`)


ついつい今日も買っちゃいましたよ(´∀`)





パッケージはこんな感じ

とろふわ マロン


とろふわ




みんなも騙されたと思って1回食べて見てね(*´д`*)


ではHave a good night!!



クリックするナリ~(*´∇`*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.25.Wed
アドベン ちゃ~
ちゃお☆

風邪のほうは8割くらい治ったよ~(*´∇`*)ヤッタ
もう大丈夫だからね~

心配してくれた皆ありがてゅ~(*´∇`*)ゲヘヘ




今更かよって感じやけど
今日の朝、病院に行ったのよ(´∀`)


相変わらず喉は痛いまんまだったたから。


で、



医者「あぁ~(喉に)なんか白いできものがありますね~」
Pィ「はぁ・・・」
医者「悪性のものかとか、なんのウイルスかとか調べないといけないんで・・・」
Pィ「?」
医者「(看護婦さんに向かって)点滴お願いします~」
Pィ「?!」





ちょ、おまっ、


点滴ってコトはあれよね?注射よね?!




ヤダー、痛いのヤダー(つд`)
ヤダヤダー(つд`)ジタバタ


注射とか人生でほんの数回しかないからヤダー
怖いのヤダー(つд`)ジタバタ





なんて言える訳もなくベッドに移動させられて
看護婦さんに点滴(採血)をしてもらいました





看護婦「あらぁ~全然血管がないね~」
Pィ「えぇ本当ですか?(゜д゜)」
看護婦「もうちょっと探してみるわね」



・・・・・・





看護婦「ダメだわ、全然ない。深くにあるけどそこまで刺す訳にはね~」
Pィ「ははは・・・」




・・・・・・






結局、左手の甲の血管に刺しましたとさヾ(´∀`)ノ



皮が薄いから痛いってば!
と言っても痛いのは最初だけで結構平気だったけどね!
そりゃもう18だもんね!ヾ(´∀`)ノ ヤルー





それより今日の午後はど~しても学校に行かないとダメだったので行って参りました



昨日友達からメィルで

『明日7時間目に3年全クラスで卒業アルバム用の写真とるから来いよ~』

との連絡があったから。



でもこれだけだったら普通に休んでたんですけど
その続きに





『明日休んだ人はその写真の右上にアップで個人で載るよ♪』

と。

























((((((((゜д゜;))))))))ソレダケハ イヤー!!









まじで個人で載るのはイヤだったので
しゃ~なしに6時間目の授業と7時間目の写真だけの為に
登校しましたよ(*`д´*)チクショー



ちなみに7時間目まであるのは水曜だけで、あとは6時間です

あと第2土曜以外の土曜は午前に3時間だけ授業あるけどね
まじ土曜いらねー(´д`;)






おまけ画像

apple pie



この前の土曜に友達から送られてきた画像(゜∀゜*)

前にアップルパイを作ったとき、少し焦げて失敗したから
リベンジでもう1回やったみたいです

うまそー(´д`*)ジュルリンコ






みなさんも風邪ひかないようにね~
ではでわまた明日~♪♪



クリックしてして(´д`*)


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.24.Tue
ガンバレニッポン!たむらけんじが応援しています
ども~

今日も休んでしまいました






学校を((((゜д゜))))







ところで昨日の話。

「今日薬飲んだから、明日には治るでしょ~」












そう考えていた時期が私にもありました







ちくしょう、今日の朝になっても全然治ってなかったぜ(*`д´*)
おかげで今日も大変よ(*`д´*)




正直、まだのどは痛いし、体も平衡感覚を失ってる状態ですが





がんばって更新してます(/ω\)キャ



だってみんなを心配さっせちゃダメだもん(/ω\)キャ




ていうかさ~
風邪ひくとさ~
やたらお寿司が食べたくなるのはなんでかね~

特に「くら●司」の寿司がめっさ食べたくなるわ~

もしかしてこれってPィだけ?




そっか、Pィだけか
じゃあ独占だね(意味不明)





風邪でここ最近あんま内容がありませんが(いつもか?)

クリックおねげ~します(*´∇`*)


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.23.Mon
君がいた夏
こんばんわんこ(謎)


携帯からの更新です



昨日の日記で風邪とか言ってましたけど…











やっぱ風邪でした!!(ぇ)


昨日の晩から今日の夕方くらいが一番ピークで







久々に死ぬかと思いました(*´∇`*)





まだ熱はあるんですけど
更新できるくらいの余裕がでてきたので
更新しています(´∀`*)


なんでこんな中途半端な時期に風邪なんですかね~

いやぁ~ね~もう~(/ω\)




それより全然
扁桃腺の腫れがおさまりません(つД`)


ジュースとか飲むだけで
のどが痛いです

これじゃあ何にも食べられないよ!(つД`)エーン

明日には治るといいな~
人間っていいな~♪(ぁ)



ではでは
今からまたゆっくり寝ます


おやすみんみん~♪(´Д`*)

2006'10.22.Sun
Good evening!!
いやっ、Good afternoon?!(どっちでもいい)



今日3日賞味期限の過ぎた豚まんを食べたPィです(*´∇`*)










ぽんずでおいしく頂きました(/ω\)





消費期限じゃなくて賞味だから大丈夫よね、
しかも冷蔵庫でずっと保存してたから大丈夫よね、
しかもしかも電子レンジで温めたから大丈夫よね






・・・・・






ま、死にはしねぇか(´_ゝ`)






てか最近思うんですけど~

年をとると涙もろくなるって言うじゃないですか~















もうこの年で、

既に涙もろくなってしまいました(*´д`*)




2~3年前とかは感動モノのドラマとか映画とか見ても
めちゃ感動はするんですけど~


泣くまでは全然ならなかったのよ~




最近は自分の涙もろさに
ただただびっくり(*´д`*)エヘ




先週でしたっけ?

『田舎に泊まろう』って番組あるじゃないですか















最後の別れのシ―ンで

もんすごく泣きそうになりました




近くに弟いたから
泣きはしなかったけどね。゜(゜´Д`゜)゜。



もう何にでも泣くからね~

やだね~年をくうのは(´∀`)(黙れ






あっ(・∀・)



実は今日朝起きたら

扁桃腺が腫れていました(´Д`;)











か、風邪です!!!!!(わかるよ)







頭痛いし
のどは痛いし
何となく体が熱いし
けど足は冷たいし











か、風邪です!!!!!(わかったって)




滅多にひかないんですけどね~

明日には治るとイイですね☆(´Д`*)(他人事か)


んではみなさんも風邪には気をつけて~(*´д`*)


クリックオネガイシマスヨ~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.21.Sat
シーソーゲーム
ども~☆
昨日更新できなくてすいません(つд`)


昨日、学校帰ってから遊びに行って
帰ってきたのが夜の11時だったんもんで・・・(´∀`)エヘヘ




ちなみに昨日遊んだ相手は働いてるんで
月1回くらいのペースでしか会えないんですけど

なんて言うかもう
大好きなわけで(´д`*)


こんなコト本人には言えません
恥ずかしくて(笑)




で、バイバイってして家に帰ると
なぜか毎回もんすごく切なくなるの(´・ω・`)








・・・正直なところ
友達以上恋人未満なんですけど



このままこの関係を続けるのか

中途半端な関係を断ちきって、一から新しく始めるか

または自分の気持ちを話して反応を見てみるか


悩んでいます(つд`)






たとえば、相手は実はPィのこと好きだったたのに
勝手に私が関係を経ちきってしまったら



それはそれで、ね(´д`;)



もちろん相手が幸せになってくれるなら
関係を断ち切るっていう選択肢でもいいんですけど


相手がどう思ってるか分からないので何とも(つд`)ウーン









・・・まぁ悩みます

これも人生なんで(´∀`*)



心強い江原(啓之)さんの本を熟読して
がんばろ~☆








じゅ、受験も・・・・(((((゜д゜)))))ガクブル
















てかなんか今日はPィらしくねぇな(ノ∀`)ハッ









大丈夫、次からはいつも通りだからねっ

ボブ2







クリックおねげ~ですヾ(●´ω`●)ノ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.19.Thu
Way back to tomorrow
こにゃにゃちわ~☆

昨日間違えて記事を一つ消してしまったPィです(ノд`;)バカバカッ



なんかさ~
昨日の晩にうとうとしながら携帯からちょこちょこイジってたんですよ~


そしたら昨日の記事をちょっと修正しようと思って
公開→下書き」にしようとしたら



間違えて



削除する」をクリックしてしまいました(つд`)




絶対あれだよ、うとうとしながらやったからだよ

あ~ぁ。




・・・・・・・・





ま、いっか。


この失敗を学びにして成長します(●´ω`●)ウフ





ん?
高校生なのになんで平日のこんな時間に更新してるかって?



それはね、学校のパソコンからやってるから(/ω\)キャ

情報って言ういわゆるパソコンの授業を選択授業で取ってるんですよ


で、木曜の3~4時限目、まさに今がその授業中(´∀`*)



ホントは課題があるんですけど
今回はグループで作るんでちょい任せてマス(´∀`*)(ぉぃ


情報 is Freedom(´∀`*)テヘ




ていうか!!
今日FC2ブログランキングを見てみたら














77位でした(・∀・)!!!!!











わーいヾ(´∀`)ノ

やっほいーヾ(´∀`)ノ

やったねーヾ(´∀`)ノ





これはもう、
読者様がPィに愛を注いでくれるから(/ω\)

ですね☆



これからもどぞどぞよろしくお願いします(●´ω`●)



ではよい1日を♪

Have a nice day!!




クリックお願いします(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.18.Wed
Tomorrow never knows
ギャ-(´Д`;)

け、携帯からの更新です(´Д`;)


今さっき過去の記事の整頓とかをしてたら
間違えて今日の記事を消してしまいました(つД`)エーン



今まで他人事だと思って気を抜いてたみたい。゜(゜´Д`゜)゜。


という訳で明日また更新しま―す(´・ω・`)

コメント下さったsuguru999さん
すいませんΣ( Д |||)

2006'10.17.Tue
Hi, there!
テスト終わったべーーーーーーーー(*´∀`人´∀`*)ヤッホイ ヤッホイ


しばらくは勉強しなくて済むよ~♪♪











・・・・・・・・・・













あ。















11月に公募制推薦入試あるやん・・・・・・(((゜д゜)))










(つд`)エーン





じゃぁまだ気は抜けないじゃない(つд`)

いいよ、いいよっ、こうなったらやってやる~!ヾ(*`д´*)ノ(開き直り)







と こ ろ で

いきなりですが
今日は今使ってる香水の紹介をしたいと思います~☆

え?香水は興味ねぇ?




ケッ(´_ゝ`)







いま私が使ってるのは、アナスイの香水です


アナスイ 箱




まぁたまにしか香水はつけないけどね
勝負時とか(/ω\)キャ

この香水のトップノートは上品な感じなんですが
時間がたつと甘い匂いになるんです

その甘い匂いがステキ~☆(´ω`*)



ちなみに中身はこんなんです


アナスイ 中身



けっこう有名なんで知ってる方が多いかと☆

もしお店で見かけたら試してみてね♪




では、夕方に髪切りに行くので
ここらでさいなら~(´∀`)ノシ



クリックよろしゅ~です(*´д`*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.16.Mon
K(A)T-TUN
ハロー☆

今日で中間テスト3日目が終わりました
ついに明日で終わり!(*´∇`*)ワーイ




ていうか、聞いてよ

今日の2時間目、自習やったんやけど
急になんかお腹が痛くなってさ~

かと言って
先生にトイレ行かせてって言うのも面倒くさいし~


しばらく我慢してたわけよ



そしたらマシになってきたから
よかった~(´∀`)って思って

自習始めたら
またお腹痛くなってきて~

今度は半端なく痛くて~



腹痛って痛くなったり治ったり
波があるやん?

だからまた我慢したわけよ



でも本当に耐えれんくらい痛くなってきたから
紛らわすためにも、貴重な自習時間を








睡眠に使ってしまいました(つд`;)エーン








全然勉強してなかったから
なんとか自習を使って勉強しようと思ったのに(つд`;)


きっと私の守護霊さんが
勉強やらな過ぎて怒ったのでしょう(つд`)ゴメンナサイ



でも3時間目もずっと痛いままで
テストどころじゃありませんでした


先生にトイレ行かせてくださいって言う元気もなかったです(つд`;)マジデ


でもここは何とか気合で耐えに耐えて乗り越えました(´∀`*)エライ


で、テスト終わってダッシュでトイレへっっ
・・・・・・・・















スッキリ☆(´д`*)
(お食事中の方、すいません)




今は何事もなかったかのように元気です(´д`*)



そんな頑張って耐えた自分へのご褒美(ぁ)
としてファミマで買ったものは・・・・



チキン



チキンーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!

わたくし肉食なもんで(´д`*)ジュルリンコ


ちなみにお皿は小学生の時に作ったやつやけど気にしないでネ(´∀`)




という訳で、テスト最後まで頑張ります
今日の分を取り返す勢いで(*´∇`*)


See ya again!!

クリックお願いします(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.15.Sun
ラビューラビュー
Good afternoon!!

今日も更新です ヾ(●´∀`●)ノ


実は昨日、勉強するために明日は早く起きよう!
と思ってたのに












昼12時前に起きました 。゜(゜´д`゜)゜。








ちくしょー
半日くらい寝ちまったじゃねーか
予定狂ったじゃねーか
しかもやる気でねー



という訳で
もうちょっとしたら勉強始めます

うん、もうちょっとしたらね
うん、大丈夫、もうすぐ始めるよ(*´∀`*)




By the way

2~3日前に友達に
ポルノ(グラフィティ)の晴一さんの画像をもらったんですが

















相変わらずカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
















もうニヤけが止まらない(*´д`*)ハァハァハァ














あのアヒル口とかプリチィー(*´д`*)ハァハァハァハァ









すいません、かなりキモいですね(つ∀`)アチャー




ポルノと言えば
新曲のwinding roadステキですね(´∀`*)


PV見ました?
・・・・・・














晴一さぁぁぁん(´д`*)
(やっぱりそれか)





ちなみにその画像くれた友達は
「ゆめみがち。」とか「ゆめみがち。」とか「ゆめみがち。」
とか何とかのブログの人ですが


昭仁ラヴです(・∀・)
(勝手にカミングアウト)








・・・・あっ、いっけねー

熱く語ってる場合じゃなかったー
勉強しなきゃー
満点とれないやー(/ω\)



みんな元気でね!!
Pィは頑張って勉強するからね!!


じゃ☆
(´ш`*)投げキッス


クリックお願いします♪

☆FC2ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆

2006'10.14.Sat
にゃ~
みんな、おっはよー!!
今日も1日元気に過ごそうね!!

ハッピーに過ごさないと、Pィが


お し お き


しちゃうぞ☆(/ω\)キャ




・・・すいません、昼からこんなんで(´д`;)

なんか最近欲求不満(ry

おしおきとか言ってますけど
私はものごっつMなんで
強がりMなんで
(引っ張り杉)



あぁ彼氏欲しいなぁ~
まぢ欲しいなぁ~
ゲヘヘ




好みを言うと

私は年上が大好きです(´∀`*)エヘ

特に20代☆


10代なんてありえない!!
だって若いんだもん!!

って言うと「お前が言うな」って突っこまれますが。



なんかさ~10代ってなんか考え方も行動もノリも若いしぃ~
たぶんPィの精神年齢は年がくってると思うんでぇ~

年上がベストなのです(´д`*)

年上っていってもあれ、30過ぎるとキツイけどね


でもポルノ(グラフィティ)の晴一さんとかB'zの稲葉さんとかだったら
30過ぎてるけど全然ウェルカム(´д`*)ゲヘヘヘ



もちろん大事なのは見た目とか年だけじゃないですよ?
そりゃ中身とか相性はめっさ大事ですよ?


一緒にいて楽しい人とか
優しい人とか・・・


まぁここで言ったからって
彼氏できる訳でもないですけど(*`д´*)プンプン



おまけ画像


家



天気がよかったので
家の窓から外を携帯でパチリ☆


クリックお願いします(●´∀`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.13.Fri
Free and freedom
ハロハロー☆

今日中間テスト2日目終了しました(´∀`)ノシ

土日が休みなんで、あとは月・火を残すのみ!

・・・・・・・・・・・・・











マンドクセ(´д`;)




でもこれも人生の何かの学びだと思って頑張ります
ねっ、江原さん(/ω\)



ちなみに今日のテストは国語と理科でした












ざ、惨敗です(ノд`)アウー




なぜって勉強しなかったからーーーーーーー(´д`;)


今回なんかおかしいZEーーーーーーーーーー
こんなに勉強しなかった事なんてなかったのにーーーーーー



いつもテストの時にはちゃんと(たぶん)それなりに
勉強してたんですよ?

今回はあまりにもしてなさすぎる!!!!!!!



どうしちゃったんでしょう・・・・



たぶんきっとこれは


  やる気


の問題かなと。(ぉぃ)


なんで土日はちゃんと勉強しようと思います
いやホントまぢで。






そういえば昨日、男友達と2人でご飯食べにいったんですよ
(だから勉強しなかった)

で、その男友達の知り合いの店に行ったんですけど
始めは普通にカウンターでご飯を食べてたんです

そしたら途中から50代のおじさまと、後から聞いた話では
私とタメの女の子が隣に座ったんです

普通に楽しそうにしゃべってたりして
仲良いなーなんて思って。


で、女の子がトイレで席を外したときに私の友達が

「親子なんですか?」

って聞くと


おじさま「いやいや、元カノの同級生です」

うちら「へぇ~・・・・・・・ぇ???!!!!!」




一瞬日本語が理解できませんでしたよ(´∀`)


元カノとは1年くらい前に付き合ってたそうで
という事は当時彼女は高2なわけで
という事は50代のおじさまと高校生が付き合ってたという
テレビとかドラマだけの世界と思ってたことが
リアルにしかも目の前にそんな人がいたわけで


ちょ、おま、な、なんというか・・・・

恐ろしくロ、ロリコン・・・・((((゜д゜;)))ガクブル



ていうか、元カノとの夜の生活はどんなんやったんやろ?
って変な想像しちゃったじゃねーか(`д´*)ノシ



いやぁ・・・すごいね、年が40くらい離れてんだもん
どう見ても親子にしか見えねぇって(´д`;)


あっ、その一緒にご飯食べてた女の子とは
別に普通に友達みたいですよ(´д`;)




今のところ。



何か作り話っぽいけどホンマですから(´∀`;)



ところで
今日はこのあと夜に某英会話学校(N●●A)に行くので

今から昼寝して、(ぇ
それから準備して行こうと思いまーす(´∀`*)

Hava a nice day!!



クリックお願いします(*´д`*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.12.Thu
そろそろおねむの時間です
ども~こんちわ ヾ(´∀`)ノシ

今日は天気もいいし、何だかすがすがしいですなぁ~
こんな日はジョギングでもしてイイ汗かきたいですなぁ~


なんちゃって(´∀`*)ウフ


体力ないんだから運動する訳ないじゃない(*`д´*)
とか言って運動しないともっと体力おちるけどネ(*`д´*)フンッ





今日中間テストの1日目が終わりました

昨日全く、本当に、勉強をしなかったので
今日の自習2時間を使ってたっぷり勉強しました(´∀`*)



昨日ブログ書いてから
ボーカルに行く準備して
ボーカルが毎週水曜のPM9~10なんですけど
それが終わって、弟に雑誌買ってきてと言われたので
帰りに近所の本屋で買って
家に帰ってきてご飯食べて、そのまま






寝ました。





テスト前日の、しかも受験生とは思えない生活っぷり(/ω\)キャ



あっ、でも寝ましたって言っても
夜中の12時過ぎに友達から電話かかってきて
せっかくすやすや寝てたのに起こされました(*`д´*)ノシ


内容が「英語教えて~」だったので
純粋で優しいPィはもちのろんろん(古っ)
丁寧に教えてあげましたけどね(´д`*)


てかその電話してきた友達は
最近まで1年くらい留学してたんで英語はペラペラなのに
文法は全然ダメという・・・(゜д。;)ナンデジャー





明日もテストですが
そのうち勉強します

えぇそのうち。
きっとそのうち。


キコキコー




2006'10.11.Wed
I am a pen.
やっぷ~☆
みんな元気かな~??
お姉さんはとぉ~っても元気だよ☆(うざっ)



今日2日ぶりくらいにブログの履歴を見てみたら
たくさんの人が見に来てくれてて

「うお~」と声に出してしまいました(/ω\)
私って素直だからついつい(´∀`)テヘッ




そういえば
この2、3日でブログのネタになるような事を探そう!
と思って更新してなかったんですが

見事にネタが









ありませんでした(ノд`;)エーン






祝日だった月曜は某英会話学校に行っただけで
あとは家でぐーたら。
火曜はいつも通りに学校に行って
授業中に色んな妄想。(ぇ


なんでネタが見つからなかったのYO!!(ノд`;)エーン



あっ、
実は明日から中間テストなんですが
私は世界史を取ってないので
1日目の明日は、英語(リード)の1教科しかありません


ちょっと調子にのって余裕こいてま~す(´∀`*)ノシ



だってだって明日1教科しかないって事は
3時間あるうちの2時間は自習なわけで~


しかも得意な英語だから自習が2時間もあれば
そんなに勉強しなくてもいいかな~
なんて思っちゃうわけで~



まぁでもいい子なんでちゃんと勉強しますよ(´_ ゝ`)フッ

しますってばぁ~そんな怖い顔しないでよ、シワが目立つよ(/ω\)






ボブ



明夫(昨日の日記参照)が
月曜の朝から送ってきたメールに添付してあった画像。




スタバ




やっぱスタバはうまいよね(´д`*)
という訳で飲んだ後のカフェモカ(いらねっ)



もうちょっとしたらボーカルに行く準備をしないといけないので
そろそろドロンしまーす(´д`*)




あああ、忘れるとこやった!
ドアホなんでランキングの貼り方が今だに分かってないのです(ノд`;)エーン
なんで、リンクのところからクリックすると票が入るので
クリックおねがいします♪


んでわ See ya next time!!

2006'10.08.Sun
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
みなさまこんにちわ
特にネタもないのに更新しようと思います(´д`*)エヘ


だって今日ヒマなんだもん~
それにたくさん更新した方が、たくさん人も来るかな~
なんて勝手に思っちゃってさ~




そういえばリンクのことなんですが
『向かい風。』は


リンクフリー


です。じゃんじゃん貼っちゃってください(●´∀`)ノ
相互リンクを希望される方は
とりあえずコメントの方にお知らせください





そういや、リンクで思い出したけど

左側のリンクに「ゆめみがち。」というのがありますが
あれはPィの学校の友達のブログです(´д`*)

あの、「ブログやってみようやぁ~」
と誘った張本人ですよ(´_ ゝ`)

そんでもって明夫って名前やけど女ですよ(´_ ゝ`)


まぁ時間があれば見てやってください

宣伝したからうちのブログも宣伝しろよ>明夫




ところで最近、なんにでもゆずポンをつけて食べるのにハマってます
特にぶたまんにつけて食べるのがうまいんですわ~(*´д`*)

普通のポン酢よりゆずが入ってるほうがおいしいですよ

まっ、ゆずが嫌いならそれまでやけどね ヾ(*`д´*)ノ


結局言いたかったのは
みなさんもゆずポンのおいしさを再確認してみてネ
ということでした(´∀`*)ジャンジャン♪

See ya!!

ボブ


2006'10.07.Sat
今日の昼ご飯は焼きそばでした
という訳でやってきました、Pィの詳細プロフィール紹介の巻~♪


え?別に興味ない?
だったら読まなくていいよ(*`д´*)ノシ
すねちゃうからっっ(ぉぃ)





気をとりなおして・・・




名前はPィです(´д`*)


大阪在住のピチピチの女子高生で~す♪
11月に公募推薦入試が迫っているのにブログ始めちゃいましたぁ~♪



趣味は音楽・英会話・カフェめぐりetcです(´∀`*)


好きなミュージシャン(邦楽)
コブクロ(インディーズからのファンです)、ポルノグラフィティ、
B'z、Mr.children、スガシカオ、スキマスイッチ、Def Tech etc・・・

好きなミュージシャン(洋楽)
Jason Mraz、Alicia Keys、Jamie Cullum、Hilary Duff、
Stacie Orrico、Maroon5、Black Eyed Peas、Christina Aguilera、
JoJo(15才の方ね)、Green Day、The Eagles、Fergie etc・・・




今やってる習い事は
英会話とボーカル(´∀`)ノ



そして普段あまり本を読まない私が
ここ1ヶ月で本を








5~6冊くらい読みました(笑





しかも江原さん(江原啓之さん)の本ばかり(ノд`●)キャ
あの方は本当に素晴らしいよね、尊敬するよね
うんうんっ(何)






とまぁこんな感じです

あと何かあったっけ?


もしも何か聞きたい事があればコメントによろしくお願いします
答えれる範囲でお答えします (*´_ ゝ`)フフッ



実はランキングに参加してて
ここにバナー付きで貼りたいんですが

バカなのでまだ貼り方がわかってないので

とりあえず左側にあるリンクの
FC2ブログランキング」 or 「人気blogランキング」 or 「学生ブログランキング
をクリックしていただくと票が入りますので
お願いします♪(*´д`*)







お願いね?お願いよ?
約束だかんね(*´д`*)






おまけ画像




お好み焼き






先週の日曜にBIG STEPの風月にて
おいしく、いか玉を食しました(´д`*)





ではでわ

Hava a nice day!!(/ω\)

2006'10.05.Thu
霊長類ヒト科に属しています
どうも、はじめまして。

Pィと申します。
なぜPィと言う名前かと言うと、『あやぴぃ~』
と周りから呼ばれているからです。

といっても最近は専ら『あやさん』か『あやぁ~』
ですけどネ(´∀`*)テヘッ




ところで

ブログを始めたきっかけですが
友達に「やってみようやぁ~~」と誘われたんですよ

襲いかかってくるんではないかと思うくらい誘われて
もう本当にしつこくって(*´д`*)(ぇ)




まぁそれは大げさですけど
私自身、前々から少しやってみたかったのです

なのでおもいっきって始めてみました(´∀`)ノシ

ブログ自体はまだ今日作ったばかりなんで不十分ですが
これからやっていきますのでお許しを・・・。


そういえば≪向かい風≫っていうブログのタイトル考えるのに












1週間かかりました






バカですね、しかも授業中を削ってまで考えまくって
1週間もかかるなんてバカですね(ノ∀`)

まぁ・・







そんなこともあるさ






てな訳でしょっぱなから長文杉ですが、よろしくです~☆

さて次回のPィさんは・・・
詳細プロフィール紹介の巻~♪(の予定)

お楽しみに♪(´д`*)エヘ


Template by Girl's Dis
