音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.28.Tue
Unwanted
カルボナーラと、たらこスパゲッティは同じくらい好き♪




どうもっ、まだ若干浮かれ気味、Pィです(*´∇`*)





今日はまたまたバトンをやりたいと思いまふ。






なんかさ~
最近強制バトンが流行ってるか知らないけど~

やたら見つけてしまうのよね~




まぁ~見てしまった以上はしゃーないし~

しかも今回は明夫のブログで見つけてしまったし~




とりあえずやるよ





大丈夫、すぐ終わるからね(*´∇`*)









よし、ここまで読んでしまったら諦めろ(*´∇`*)


【見てしまった人はやりましょう】





◇携帯電話の『あ』から『ん』まで入れて出てくる
 予測変換ワードを書いてください。
◇貴方のプライベートがただ漏れです(笑)





あ⇒ありがとう
い⇒行く
う⇒受かっ
え⇒塩
お⇒多く


か⇒~
き⇒却下
く⇒ください
け⇒結構
こ⇒交換


さ⇒先に
し⇒写メ
す⇒好き
せ⇒節約
そ⇒そんなに


た⇒玉木 (このあとに宏と続く)
ち⇒チューハイ
つ⇒疲れて
て⇒点
と⇒時


な⇒何とか
に⇒日
ぬ⇒濡れ
ね⇒ねぇ
の⇒飲みたい


は⇒話
ひ⇒久しぶり
ふ⇒二つ
へ⇒返事
ほ⇒☆


ま⇒前
み⇒見つけ
む⇒向いたら
め⇒めちゃ
も⇒模様


や⇒休んで
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒よかった


ら⇒来週
り⇒両方
る⇒類似
れ⇒レベル
ろ⇒ロン毛


わ⇒笑い
を⇒を
ん⇒んです






自分でもこんなんいつ使ったっけ?
ってのがいくつかありますが(´д`;)




んじゃ風邪には気をつけて☆



クリック~~~~~~~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'11.24.Fri
頑張れサラリーマン
グッドイブニング☆


Pィだよ


お口の恋人のPィだよ








ごめん、それは嘘だよ










ところでさっき渡辺爆発さんのブログを見てたら

地雷バトン的なものを踏んで(見て)しまったので

今日はバトンやりたいと思います






だって、これを見た人はやらないとダメみたいなコト書いてたし

Pィって素直だからやるしかない訳で(*´∇`*)






かなり長いので覚悟してください(*´∇`*)





では始め~☆






▼最近のマイブームは

ミスチル♪
きてるよ、これはきてるよ(何)



▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い→昨日のショートパンツ。最近高いの買ってねぇ~

安い→ファミマのチキン(骨なし)



▼最近ショックだったこと

自分の英語の単語力のなさ



▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

(*´∇`*)



▼最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学とか?



▼ボーナスの使い道はどうしますか?

高校生ですけど(*´∇`*)



▼年末年始の予定は?

ないよ!
誰か誘って



▼大好きな少女漫画

フルーツバスケット、桜蘭高校ホスト部



▼今、何時ですか?

PM17:42



▼最近とても嬉しかったこと

(ポルノの)晴一さんのスーツ姿が見れた(´д`*)ハァハァ



▼好きなゲームは?

ぷよぷよ



▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってねー



▼ストレス発散法は?

歌う、寝る、妄想する



▼座右の銘は?

石の上にも三年



▼世界中で一番大切なものは





▼当たってる!って思った占いの結果

だいぶ昔に流行った動物占い。

Pィは「さる」なんですけど
褒めると調子にのる・じっとしていられない・お金からむと頑張る
とか当たってるよ(*´∇`*)



▼北朝鮮をどう思いますか?

ありえない(色んな意味で)



▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

すかしっぺしちゃった(/ω\)キャ



▼愛ってなんですか?

なくてはならないもの



▼神ってなんですか?





▼得意料理はなんですか?

特にはないかも?
レシピあればなんでも作るよ



▼あなたの取り柄は?

前向き
記憶力がいい(らしい)



▼子供の頃の夢は?

お花屋さん(*´д`*)



▼一番最初に好きになった子の名前は?

お、覚えてない・・・(((゜Д゜)))



▼何フェチですか?

手と肩幅フェチ



▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?

お気に入りとかねーよー



▼今年を表す漢字をひとつ!





▼お国自慢を1つ

ご飯がおいすぃ



▼好きな色は?

基本何でも好きよ
でもあえて言うならピンク☆



▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

江原さんみたいな能力がよいね(*´∇`*)



▼好きな芸能人は?

玉木宏(´д`*)ハァハァ



▼身長は何cmですか?

158よ


ケッ(´_ゝ`)



▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?

江原さんとコブクロとポルノ(´д`*)



▼今年やり残したことはありますか?

彼氏を作ること(つд`)



▼今、食べたいものはなんですか?

今お腹空いてないから、いらねーや(*´∇`*)



▼寝る前に必ずすることは?

音楽を聴く♪



▼大好きなあの人に一言!

抱きしめに来て~~~~~(キモ



▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

(コブクロの)コビィ(*´д`*)



▼今日の下着の色は?

(y゚益゚;)yゴルァァァァ



▼自分の前世はなんだと思いますか?

どっかの外国人



▼今一番欲しいものは?

お金・・・



▼好きな異性の服装は?

きれいめ or カジュアル



▼一番最近送ったメールの内容は?

そかぁ~仕事お疲れぇ~♥



▼旅行に行くならどこに

オーストラリア or カナダ



▼明日何する?

学校あるべ(つд`)



▼去年の自分に一言

成せばなるよ(*´∇`*)



▼自分の好きなところを3つあげてください

字がきれい(たぶん)なとこ
前向きなとこ

あと1つ思い浮かばん



▼好きな季節は

夏以外なら全部おっけー



▼携帯の機種は?

前にも言ったよ

auのW42Sのピンク



▼オススメの映画作品を1つ!

「RENT」

ミュージカルに興味がなくても絶対楽しめる!!
あとみんな歌うますぎ∑( Д )



▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

哀川 翔



▼つぎの休日の予定は?

明夫とショッピング(*´∇`*)



▼好きな音楽のジャンルは?

ヘビメタ以外なら全部聴くよ



▼好きなディズニーキャラクターは?

ドナルドとマリーちゃん(´д`*)



▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

世界を平和にしてください(真面目)



▼初めて会う異性の最初に見るところは?

顔ですな



▼好きな曲は?

ミスチルの「しるし」
 と
コブクロの「同じ窓から見てた空」



▼やってみたい髪型

ロングでふるゆわパーマ(´д`*)



▼最近ドキドキしたことは?

入試・・・



▼今、恋してますか?

知らねーよ、バカヤロウ



▼恋の醍醐味は?

(*´∇`*)



▼好きなタイプ

優しくて
面白くて
おちゃめな人



▼今の生活の気分は?

まぁまぁ(´∀`)



▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか

忘れた・・・・



▼最近遊んだのはいつ、どこで?

11日に明夫と心斎橋辺りで。



▼今、財布の中にいくらある?

\7000~\8000の間くらい



▼あなたのえろさについて語ってください♪

ハジカシー(/ω\)



▼好きな楽器はなんですか?

アコギとピアノとサックスかな~



▼最近見た映画はなんですか?

「RENT」よん



▼最近マイブームな曲は?

ポルノの「カルマの坂」



▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。

「どうせ愛してしまうと思うんだ」
ミスチルの「しるし」より(*´∇`*)



▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

学習机かね~?
たぶん10年前後は使ってるかと。



▼今月の目標

授業中にノートを写す!!(*´∇`*)



▼一人の時間の使い方

音楽を聴く、携帯でゲームする、寝る。ヾ(´∀`)ノ



▼最近がんばってること

ボーカル♪



▼どうしてもゆずれないこと

カレーにはうどんです



▼最近地味にキレた事

ないよ(*´∇`*)



▼昨日の晩御飯は?

手巻き寿司~♪



▼自己PRをしてください

え~~(´Д`)



▼人生の転機は?

わからねぇ・・・

まだ若いから(/ω\)



▼後悔とは?

反省。



▼自分の体の中で1つ治るとしたら?

猫背なので姿勢良くなりたい ∩(・c_,・。;∩






・・・・・・・・






終了~~~~~~~~~~





な、長い、長すぎるよ



マジで長いよ





全部読んだ人とか絶対いないよ




とりあえず今日はこれで終わるよ







あああ、恐ろしく部屋が汚いんで片付けてきまつ(((゜Д゜)))ガクブル





おまけ画像

バイクMAN


お兄ちゃんカッコイイ~♪



See ya!!



クリックなきゃお仕置きよ(●´∀`)σ)´д`)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'11.14.Tue
あと4日
こにゃにゃちわ~



今日ね~学校からいつも通りチャリで帰ってたんですよ~
で、家に着いたとたん~



前のタイヤがパンクしやがりました(`д´)









まじありえねー

なんで急になるんじゃー



死ねよ








なんてそんな下品な事は思ってないよ(*´∇`*)



とりあえず、しょうがないので
近所の自転車屋さんまで無理やりこいで行きました






・・・修理中・・・






店員「ねぇちゃん~」

Pィ「はい?」

店員「これホッチキスの芯が刺さってたわ~」

Pィ「まじですか?!」

店員「ねぇちゃん運悪いなぁ~(笑)」

Pィ「ホンマやなぁ~運悪いわぁ~(笑)」




















ホッチキスかよ・・・・・・・(⊃д⊂)





まぁ前向きに考えると、Pィって器用だよね(´∀`)ハッ













はい、突然ですが今日もバトンやりたいと思いまーす(*´∇`*)


えー、とか言うなよ





意外とありがちバトン



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ていうかむしろ、やった事のない人とかいないでしょ



2.バームクーヘンをはがす。

昔はやってたかも(*´∇`*)



3.扇風機の前であーーーって言う。

あーーー(*´∇`*)



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

な、舐めとる?!
チョコの部分だけ一気に食べて、あと残りをじゃがりこみたいに食べます



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あ・・・・めっちゃある(/ω\)

演奏前は不安でいっぱいやったけど
意外にもやってみたら皆ノリが良くて

つい調子のって浮かれてまうみたいな(*´∇`*)ヤダー



6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

がーーーわしの生活を覗いてんのかぁーーーー

今は全然ないけど昔はあったよ!(つд`)



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計なことはしょっちゅう考えてるけど
ぐねたりはしないよ(´∀`)ガハハハ



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

昭和の人デスカ??(´_ゝ`)



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるね~あるね~~

しかもペダルの回転速度が、まぁ~早い早い。



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

女の子だからないよ☆

弟はよくやってるけどね



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

町のガラスって何か写り良い時と悪い時の差があるよね~



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

次の日は絶対しゃべらないでいようと思う(*´∇`*)




13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

何回かある・・・・かも(*´∇`*)
だってそれっぽい雰囲気かもしだしてるんだもん!!

まぁそれは元気ピンピンな欲求不満のときだけだったけどね


今はもう大人だからないよ(*´∇`*)ウフフ



14.街中で考え事してたら
他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

え、それはないない(´д`;)



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

自分が動くから、おまいはじっとしてろやぁ~!
なんてね(/ω\)



16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるの面倒くさいから、数えて(*´∇`*)


17.バトンを渡したい人

誰かもらって☆(*´д`*)







はい、今日もお疲れでした~~ >自分



んでは☆ノシ



クリックリック♪ ヘ(●´,_ゝ`)ノ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆



2006'11.13.Mon
I wanna take a nap.
はいはーい、みなさん、こんにちわ



今日学校を休んだPィです(*´∇`*)

別に風邪ひいたとか、お腹痛いとか、頭痛いとか
そんなんじゃないよ

むしろ普通に元気だよ















じゃあズル休みじゃない。













そう思ったあなた、違う、違うのよ!


Pィは勉強しなきゃならないの!
今週の土日が公募の入試だからね(´д`)


正直、今週学校いらねー
むしろ1週間まるまる休みてー




うがー(´Д`)









話変わって。

今日はバトンをやってみたいと思います(*´∇`*)

そんなヒマがあるなら勉強しろとか言っちゃダメ
シーよ、シー(σ´∀`)σ




意味わかんないよ!バトン



□こんにちわ。
あ、こ、こんにちわ


□またあいましたか?①もやりました?
いや、初めてですよ。①とかもあったんですか(´∀`) 



□ブログはどこでやってますか?
インターネット上でやってますよ(*´∇`*)



□どんな話してますか?
え、あれよ、どうして赤西は留学したのかって話よ



□きれてます?
ヾ(`Д´)ノ



□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
Pィです。これでも女よ、女!

男の人の手が好きです(*´д`*)
がっちり or ごつごつしてる男らしい手だと尚更イイ(・∀・)!!

あと外せないのはスーツ(*´д`*)ハァハァ



□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
めちゃめちゃ楽しんでますけど(*´∇`*)



□携帯電話もってます?
もちのろんろん☆
 


□よければ機種とか教えてください。
auのW42Sです
色はピンク(*´д`*)

 

□実は私持ってません。
またまた~冗談うまいんだからぁ~~(*´∇`*)



□今近親感わいた人手を挙げてね。
ハイ?(゜Д゜)



□見えないですよ。
ハイ?(゜Д゜)

お母さん~変な人がいるよ~~



□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
わかるよ☆だってPィだもん(*´∇`*) 



□実際神がいたら「ドS」ですよね。
いやいや、神様は私達を成長させようとしてやってますからね 
感謝しなければいけませんよ(なぜかマジレス)



□ぇ、Mのほうですか?
え、それはPィのことですか?
Pィのことですよね?

やだぁ~バレてる~~(*´∇`*) 



□失礼しました。「ドM」でしたね。
あ、そうそう、「ド」をつけるのを忘れてたね
もう~恥ずかしい~~(/ω\) 



□今見たい映画ってあります??
「椿山課長の七日間」ですかね
内容が面白そうだし、主題歌がコブクロだし(*´д`*)



□奇遇ですね、私もですよ。
ウソつけやぁ(y゚益゚;)y



□映画館は好きですか?
好きですよ
キャラメルポップコーン食べながら見るのが好きですよ(*´∇`*)



□では、話題を変えましょう。
(y゚益゚;)yゴラァァァァァ 



□おもしろい人ってどんな人ですか?
とろサーモン(*´∇`*)



□知りませんよ。
でもおもしろいから一回漫才見てみ!



□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
いや、別に・・・

てゆーか



言われ隊!!!!!!(*´∇`*)



□何でですか?
だって胸キュンになるじゃないですか(*´∇`*)
 


□まぁ、それはどうでもいいや。
(y゚益゚;)yゴラァァァァァ 



□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
守護霊さん(*´∇`*) 



□犬ですよ。何考えちゃいました?今
な、なんもやらしい事なんて考えてないよ!(つд⊂)



□大好きです。
ありがとう(*´∇`*)グフフフフ 



□貴方じゃないですよ
もうそのパターンには秋田よ(´∀`)ケケケ
大阪人にとったらまだレベルが低いわね



□最後に何か言い残すことありますか?
ここまで読んでくれた あなた!!

愛してる~~(*´∇`*)



□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
そっちかぃ!!

ではこれ見た人全員よろしく(/ω\)キャッキャ


□百人以内でお願いしますね。
まじで?!

それは無理だわ~(*´∇`*)



□最後までありがとうございました!!
こちらこそセンキュー☆







・・・・・・・




終わった(´д`;)ハァハァ

気がむいたら誰かこのバトン受け取ってやってね



では勉強してきまつ(●´ω`●)


Have a good night♪



クリックお願いします♪ │⊃д⊂│イナイイナイ・・∩│・∀・│∩ バババァー★

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆



Template by Girl's Dis
