音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.23.Thu
モノクロ
こんばんわ~い(*´∇`*)



またまた2、3日更新できませんで

ホントにスイマセンチ(*´∇`*)






あれですよ、お決まりのあれですよ

ネタがないってやつですよ



もう何て言うか、ホントにスイマセンチ(*´∇`*)








さてさて祝日の今日はママンと買い物に行って参りました♪




今週、超~~~近所にダイヤモンドシティがオープンして

一昨日に1回行ったんですけど、まだ全部見てなかったので。







何より便利ですわ~(*´д`*)




今まで服とかCDは
近くて京橋まで行かなきゃダメだったのが

徒歩1分、むしろ走ったら(走るなよ)30秒ぐらいで行けるんですから!




便利ですわ~(*´д`*)





早速、イイ感じのショートパンツを見つけました

ショートパンツ



着てみたら、結構かわゆす(´д`*)ハァハァ


しかもこうゆうやつ持ってなかったし、安かったので満足です(´д`*)ゲヘヘ





いくらだと思います?






・・・・・・・








\1995でした(*´∇`*)ヤスッ




まさかの値段でした(*´∇`*)アハッ







んで、あと色々見て回ったんですが
最終的にはそのショートパンツと下着だけ買いました









あ、下着の写真は載せないよ(*´∇`*)






・・・・・・・


誰じゃ、ちょっと期待したやつは(`д´)ノシ















載せる訳ねーだろ




この変態めっ




・・・・・・・・






まぁPィも変態だけどそれは言っちゃダメ(*´∇`*)





ちなみに分かりにくいけど店内はこんな感じ↓(´∀`)

ダイヤモンドシティ



ダイヤモンドシティ2




もし大阪市内にお住いの方はどうぞ☆

Pィがいるかもしれません(*´∇`*)笑




では日に日に寒くなってますが

暖かくしてくださいね


See ya again!!




(・∀・)クリックしてちょ~だい(・∀・)つ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'10.29.Sun
ロマンチスト・エゴイスト
飛び出て、出てきて

ジャンジャ ジャ~ン☆(*´∇`*)



こんばんわ、Pィです
みなさんご存知のPィです
お寿司大好きPィです



別にネタないんですが更新します













だってみんなの笑顔が見たいしさ☆(*´∇`*)ウフーン






今日は朝起きて携帯でぷよぷよして
お昼に関西ローカル番組「横丁へよ~こちょ」を見てヨギータに爆笑して
飯食って、風呂入って
パピーと近所のイズ●ヤで買い物して
家帰ってから友達に急に呼び出されたので
京橋のスタバまで行って、だべって




今に至ります(´∀`)





なんじゃこの1日ヾ(´д`)ノ

忙しいんかヒマなんか分からんねヾ(´д`)ノ




でも今日はパピーに服とブーツを買ってもらったので
ホクホク(*´д`*)

まぁイ●ミヤだから安かったけどね




ブーツはこんな感じ

ブーツ



これからローテーションで使う予定です(/ω\)ウフ



ちなみにPィはヒールが高いのが履けなくて
最高、高くても3~4cmで限界です


もうむしろ、ほぼぺったんこですけどね

友達に低すぎると言われますけどね





だってだって足弱いんだもん!!!!!(つд`)ウエーン

きっとそういう高いヒールはPィの足に合わないんだyo!!!!!(つд`)ウエーン




だからもんすごい高いヒールを履いた人を見ると













まじで尊敬します(´∀`)ヌフーン






あれすごいよ、なんであんなクソ高いやつ履いて
普通に歩けるんか分からん(´д`;)


やっぱしばらく歩くと痛いんですかね?





・・・・・痛いんだろうね(´д`;)

まっ、Pィは関係ないからいっか☆





じゃぁそろそろドロンしまーす(´∀`)


よい夜を♪



クリックしてちょんまげ(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Template by Girl's Dis
