音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.04.Thu
人酔い
こんちゃ☆



運動不足万歳Pィです☆

カラダは衰えていくばかりさ~(*´∇`*)ヒュルルー





そんな衰え途上人(何)のPィですが

昨日は明夫とバーゲンに行ってきました









おおお、恐ろしく人が多かった・・・・((((゜Д゜))))ガクブル







朝から


心斎橋OPA
  ↓
BIG STEP
 ↓
堀江


に行ってこの時点で2点購入(´∀`*)


Jeanasis トップス


タンクトップ


上からJeanasisのトップスとrashkaのタンク☆

お安ぅ~ございました(*´∇`*)







んで北堀江にあるマリナーズカフェへ。


ドリンク・サラダ・スープ付ランチ800円で

数種類の中から選べます


ロコモコ


Pィはハンバーグロコモコ食べますた(*´∇`*)




詳細は↓

大阪府大阪市西区北堀江1丁目5-4

06-6532-6888 まで☆






その後、なんばウォークでかばんゲッツ!!


カバン


これもお安ぅ~ございました(*´∇`*)





で、なんばパークスでキヨタツトムというPィの好きなインディーズの人が

ライブするとギリギリ情報を手に入れたので見に行きました





写真は前に人が居たので撮れず(つд`)グスン




また今度詳しく紹介するお!!(ぁ)
絶対紹介するお!!(*´∇`*)(ぁ)







まぁそんな感じでした

あああ、足が疲れた(´д`;)




運動不足万歳☆(2回目)




おまけ画像

ゴミ箱


アメ村で見つけたゴミ箱。

ゴミ箱と書いてるのに、




「ゴミを捨てないでください」




∑( Д |||)







あ、話変わりますが、相互リンク追加しました♪


しほさんのブログアメリカン・ドリームですv

アメリカ在住でハーフの方です
絵も上手やし、めっさかわいい~(´д`*)

ぜひ一度遊びにいってみてくださいね☆




では!




((´д`●))三((●´д`))


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'11.11.Sat
PM1:00
ハローン(*´д`*)



来週の土日が入試のPィだよ

全然英単語が覚えられないよ

どうしたもんかね



アハハハハ(*´∇`*)





ところで

今日は明夫とショッピングに行って参りました♪



約1ヶ月ぶりに行きました

久々でした

足が疲れました







これはきっと運動不足でしょう(*´∇`*)ナンテコッタ








で、まずお昼に心斎橋の駅で待ち合わせをして

南船場の「cafe FLEUR」でランチをとりました☆




いつもPィが買ってるファッション雑誌に

ある時そのカフェが紹介されてて、

少し気になっていたのヾ(´∀`)ノ





Pィは日替わりランチを、明夫はブレッドランチを頼みました(´∀`)




おいしかった~

お値段もそんな高い訳じゃないし
ボリュームも結構あるし


満足満足(*´д`*)グフフ




Pィが頼んだ日替わりランチ(\730)

ランチ2


メインデッシュとスープとおかず2品とサラダです☆



ランチ以外にもケーキやドリンクも充実してたので
今度はケーキとかも食べたいですな(*´д`*)



詳細はこちら(*´∇`*)




〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F

06-6253-0107


地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分 


月~土 11:30~26:00(L.O.25:00)
日・祝 11:30~24:00(L.O.23:00)







ランチの後はひたすらショッピング。

歩き回ったにも関わらず1着しか買いませんでした(*´∇`*)ヌヌーン





そして歩き疲れたので堀江にあるスタバへ☆

大好きなカフェモカと小腹が空いたのでクレープを頂きました(*´∇`*)



カフェモカ2




うますうます(*´∇`*)




その後、アメ村に行くとポッキーの日という事でイベントをやってて
しかもタダでポッキーがもらえると言う事でもらって
ブラブラして帰りましたとさ☆





という訳で、今日はこんな感じでした(*´∇`*)(ぇ





明日は勉強しなければ・・・・(((゜Д゜)))



ではSee ya!!


クリック━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Template by Girl's Dis
