音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.12.Tue
FM802
ちわ~す



昨日の更新、テキトーですみません(´д`;)

なんか眠くて(言い訳じゃないよ、たぶん










ところで昨日の話。







昼に家に帰ってから(3年は月曜から22日の終業式までお昼に終わります)、

3時過ぎに明夫と京橋へ(*´∇`*)






実はね、夕方の6時から大阪市内某所で

FM802のポルノの公開生放送があったのよ(*´д`*)



で、4時台に場所の発表で

どこか分からんけど、たぶん梅田か心斎橋やろ

と予想していたので中間の京橋で待機してました(*´∇`*)コンニャロー





そして発表された場所は・・・・・














BIG STEP!!!








やっぱりか!!!!!

と思いますたよ(*´д`*)


だいたい802ってそこら辺でよくやるしね






で、なんかテンションおかしくなりながら

BIG STEPへ(*´∇`*)アハハハハ






発表されてからだいたい20~30分でそこに着いたんですが




既に人、人、人







・・・・・・・・・・













おめーら、早ぇよ!!!!!!!!!!




なんじゃ、初めっから心斎橋と予想して待ってたってか?!!!!







という訳で必死に場所を探し

結局、3階から見ました(ポルノは1階)(´Д`)






でも生で晴一さんが見れて













ヤ ヴァ か っ た (´д`*)グフフフ




ヤバイよ~カッコイイよ~





あ、本番前の様子貼っておきます♪

公開生放送



もちろん本番中は撮ってませんよ

だってイイ子だもん(*´∇`*)モン







そして終わってからステージのすぐ横にある控え室を激写☆

控え室



警備さんが「何もでてきませんから~」

と言ってたのが印象的でした

















モノ扱いかよ(´_ゝ`)





その後、明夫と色んな妄想話で盛り上がって(ぉ

回転すし食べて帰ってきました




来年に大阪城ホールでライブがあるので

行きたいな~なんて(*´∇`*)ナンテ




昨日はそんな1日でしたとさ




ではSee ya!!



ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'12.06.Wed
THE HIGH ROAD
お昼なのにさみぃ~('A`)





どうも~

期末テスト中ですが今日は「なか休みの日」です
ま、家庭学習日ってやつ?


あと明日、あさってで終わります










タイムマシン使ってあさってまで飛んでいきたい・・・・




なんて妄想を膨らませたり膨らませなかったりして

ブログを更新中(*´д`*)









ところで

昨日は待ちに待った発売日でした










そう












JoJoの2ndアルバムの発売日!!!!!(*´∇`*)





洋楽にうとい方は知らないかもですが

Pィの好きな洋楽アーティストの一人であります




初めて1stアルバム聴いた時は衝撃でしたよ

13~14歳の小娘が見事にオールジャンルを歌い上げるんですから(゜д゜)



しかも見た目がめさめさ大人っぽい(゜д゜)








で、本当は今日が発売日なんですが
昨日フライングゲットしてきました(´∀`*)



こちらが2ndアルバムのジャケット

jojo


今は15歳なので、日本で言う高校1年生くらいですね




そして早速2ndアルバム聴きました








・・・・・・・・・・
















前より歌うまなってるし!!!!!!





おいおい、まじかよ~

おかぁちゃんびっくりだよ~




しかもアルバム全曲イイよ~


やりよるの~(*´д`*)





しばらくヘビロで聴きそうですよ~








あ、もし少しでも興味があったら

とりあえずHPへGO☆

曲が聴けます


JoJo公式HP



しかも2ndアルバム(日本版)は\1980とお安くなってますので
是非ドゾー(・∀・)つ







あ、今日は待ちに待ったボーカルの日や~(*´∇`*)

寒いけど頑張っていこ~(*´∇`*)





ではノロウィルスには注意を(/ω\)



注意を~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


2006'10.28.Sat
想像してみるんだよ
にゃんにゃ~ん(*´∇`*)

にゃにゃ、にゃんにゃにゃ、にゃ~にゃにゃ
にゃん~にゃ~ん、にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~








・・・・・・・・・







すいません、殴らないでください orz






今日の午前中はいつも通り学校でした



まじマンドクセ~(´д`)
土曜くらい朝寝かせろよ~
そもそも土曜に3時間だけ授業て意味あんのかよ~
3時間くらいで学力上げようと思ってんのかゴラァ~
ああ~ちくしょう~まじマンドクセ~





・・・・・・















にゃにゃ~ん(*´∇`*)









あ、ごめん、意味ないから殴らないで(つд`)



そういえばこの前、最近Pィが涙もろい話をしましたが
何回見ても特にうるうるくるものがあります


それが






ミスチルの「くるみ」のPV(´д`*)





あれいいっすわ~
主演のあのおじさんがええ味だしてますわ~



ストーリーですが

見た目ちょっと可哀想なあるおじさんが
(若い頃を思い出して?)ショウウィンドウのギターを見て何かかき立てられるんですね


で、一生懸命、家族の為に毎日働く友達に
バンド組もうぜって声かけるんですけど

みんな家族とか仕事もあるし迷うんですよ


でもみんな集まってバンド活動始めたのです








がしかし!!!(何)





結局は解散してしまうんですけどね(´д`)



ちなみにおじさん達のバンドの名前が「Mr.Adult」っ名前で
その名前書いた紙を最後捨てるんですが

それを桜井さんが拾うのですよ(´∀`)


そして「Mr.children」が生まれた・・・・・という物語。






あぁ~映像と曲があってイイわ~(*´д`*)

涙ちょちょぎれるわ~(*´д`*)

ていうかうち熱く語りすぎだわ~(*´д`*)ウザイネ




まぁ興味あったら見てね
ようつべ(Youtube)で見れるよヾ(´∀`)ノ






最後に今日はおすすめの飲み物を紹介☆


カフェモカ



Caffe Latte カフェモカです

コンビニとかでよく売ってます(´∀`)


前のカフェモカに比べて
最近はコーヒーの苦味とチョコの苦味がけっこうしておいしいですよ~


金欠でスタバのカフェモカが飲めない時は
これをどうぞ(/ω\)笑




ではよい1日を♪

See ya again!!


クリッククリック~(・∀・)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

2006'10.15.Sun
ラビューラビュー
Good afternoon!!

今日も更新です ヾ(●´∀`●)ノ


実は昨日、勉強するために明日は早く起きよう!
と思ってたのに












昼12時前に起きました 。゜(゜´д`゜)゜。








ちくしょー
半日くらい寝ちまったじゃねーか
予定狂ったじゃねーか
しかもやる気でねー



という訳で
もうちょっとしたら勉強始めます

うん、もうちょっとしたらね
うん、大丈夫、もうすぐ始めるよ(*´∀`*)




By the way

2~3日前に友達に
ポルノ(グラフィティ)の晴一さんの画像をもらったんですが

















相変わらずカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
















もうニヤけが止まらない(*´д`*)ハァハァハァ














あのアヒル口とかプリチィー(*´д`*)ハァハァハァハァ









すいません、かなりキモいですね(つ∀`)アチャー




ポルノと言えば
新曲のwinding roadステキですね(´∀`*)


PV見ました?
・・・・・・














晴一さぁぁぁん(´д`*)
(やっぱりそれか)





ちなみにその画像くれた友達は
「ゆめみがち。」とか「ゆめみがち。」とか「ゆめみがち。」
とか何とかのブログの人ですが


昭仁ラヴです(・∀・)
(勝手にカミングアウト)








・・・・あっ、いっけねー

熱く語ってる場合じゃなかったー
勉強しなきゃー
満点とれないやー(/ω\)



みんな元気でね!!
Pィは頑張って勉強するからね!!


じゃ☆
(´ш`*)投げキッス


クリックお願いします♪

☆FC2ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆


Template by Girl's Dis
